忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

カテゴリー「土沖 長編」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から如月!

土沖ひめはじめが漸く終わりました!
長々とだらだらと本当にすみません!

うん周年記念は沖土を書きたい!四周年?覚えてない・・・←





では、一月中になんとか終わらせた土沖でひめはじめ!
濡れ場です!















拍手[11回]

PR

・・・つづきはこちら

片付け中

アンケート結果を参考にしつつカテゴリ分けの最中です。07年9月の途中まで、カテゴリ分け終わったのですが、色々と。

長編のカテゴリは18禁に直します。あと、これいつか続きを!ってやつもいれておきます。全部が全部18禁ではありませんが、一話は長編カテゴリ、二話は18禁、と分けたら読みづらいので。
あと18禁カテゴリは小ネタも含みます。
銀魂はその他です。銀新、沖楽、その他沖田受け。


カテゴリしててすごく恥ずかしかったです。四年前?2007年。そんな昔のを改めて見直すとひーっとなります。
あ、カテゴリ分け、こんな分け方は?というのがあったらよろしくお願いします!なるべく読みやすくなるようにしたいので。





では、ひめはじめ一段落!
次こそひめはじめですね。

その前に沖土でも書きたいです。














拍手[3回]

・・・つづきはこちら

もう一月下旬

宇治十帖も読み終えました。匂宮が悪い。中の君はどうなったんだろう。
浮舟は可哀想。もう少し楽観的に、と思うけれど源氏物語の女性は皆個性があっていいと思う。

あとセンターリサーチ帰ってきました!
指定校で受かったところはAとB判定、第一志望はCとDだったので、頑張れば行けたんだろうな。未練がましいですね(^_^;)



あと、拍手とアンケートありがとうございます!とても嬉しいです!
手錠の約束の続きも早く書きたいです!まだ考えてもいませんがww





では、ひめはじめの続きです!まだ終わらなかった・・・。
体調不良でなければもっと書けたのに!















拍手[2回]

・・・つづきはこちら

今年のセンターは易しい・・・だと?

有言実行。今日は頑張った!
土方が、妻に先立たれ、その忘れ形見である沖田と共に暮らすことになった古典文学的な話とか面白そうです。忘れ形見って基本子どもですよね。・・・弟の立場のままがいい。
あと、ざくろのほおずき、ぼんぼりとあのこの三人を土方、沖田、ミツバさんでパロしたい。沖田とミツバさんが双子で!





それではひめはじめネタ続きです。やっと年を越す・・・!
次ぐらいで終わるはずてす。
背後注意ですよ!
















拍手[5回]

・・・つづきはこちら

遅くなりました!

ひめはじめネタ続きできました!

スランプと遅筆ともう最悪のタッグです!

まだ背後注意ではないです土方め。































拍手[3回]

・・・つづきはこちら

  

祝☆映画化

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]