忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

カテゴリー「土沖 長編」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みすてりー

いまケイゾクを一気に七話まで見ています。皆キャラがいい。のだめみたいです、主役二人が。夫婦漫才みたい。
ネタが二つできてもう一個、忘れました。うむ・・・。
ケーキうまかった。明日の朝食はケーキだぜ!





では、今日の分のろっこめ。
あとよんこ!















拍手[1回]

PR

・・・つづきはこちら

命日

ハッピーバースデートゥミー♪
且つ、近藤さんに思いを馳せたりしてね。

友人二人からもらったイラスト両方、うさみみいぎりすな件\(^o^)/
おいしくいただきました(^w^)
うふふ・・・によによ。

親戚と出掛けてきましたー。メイトでメールガード買ったぜ☆黒執事のがほしかったけどなぁ・・・。
もう、幸せ過ぎて死ねるかと思った、傍にいるだけで。口下手だから伝わらなかったかもしれないけれど、本当に、ね。





では、昨日の分です(・・;)
あとごこ!















拍手[3回]

・・・つづきはこちら

う~・・・

人間思い詰めたら何をするか分かりません。泥酔しても分かりません。
だから気を付けなくちゃね。酒癖の悪い人・マイナス思考の人は特に。

そして私はいま、多分欲求不満です。同人誌読んで満たされるけどそれも一時よみおえたいま物凄く満たされてるけど比例してマダオになってます。
どうすればいいのかわからないしなにもやる気しないし大変です。





では、よんこめ。
なるべく明るく爽やかにしてきたいです、次から。
あとろっこ!















拍手[3回]

・・・つづきはこちら

わんこうめ!


ねぇなんで あなたは

自分の影にまで怯えているの?

私を見て ちゃんと

私はあなたの敵じゃないよ

だから お願い

私だけを見て





なんか地味に忙しい日だった。ゆっくり休みたい・・・。
雨の翌日の晴れた朝は嫌いです。なんか、下からむーんとしてるというか、なんというか。今朝は無性に腹立たしくて、考え事しながら歩いていたら朝一で犬に吠えられて奇声をあげてしまったです。うん、悔しいし恥ずかしいし。躓きかけもしたし・・・。なんだかなぁ。





では、みっつめ。意外と長くなってしまった。
あとななこ!














拍手[2回]

・・・つづきはこちら

あまあま

えへへ(*^^*)
今日は私が作ったお題を甘く書こう企画やってました。いまやってるのともういっこ。私は土沖イメージして作ったけど先輩は見た瞬間から米英が・・・と。皆でニヨニヨしつつ作品見てましたがなんか自分の作ったお題を使用してくれるってむず痒いけど嬉しいですね。
なんか最近、むず痒くいって言葉をよく使う。
昨日のひかるのごの再放送見たかった。





では、にこめ消化。多分これ話繋げてきます。
あとはっこ!















拍手[4回]

・・・つづきはこちら

  

祝☆映画化

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]