忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

カテゴリー「沖土 18禁」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えろ。

なんとか沖土えろできた!

濡れ場ですよ!

そして土方の片想い!





























拍手[73回]

PR

・・・つづきはこちら

リーマン

やっほーい温いけど終わりました!




それでは沖土リーマン濡れ場です!













拍手[38回]

・・・つづきはこちら

明日は七時には家をでなければ!

明日は早起きして銀魂見ようと思ったら一コマ分朝早いので無理だと気付きましたw
もうへとへとです。
でも二十九日はなんじゃ行くので頑張らねば!





それでは沖土でスーツネタです。
多分続きます!次はエロを書きたい!















拍手[22回]

・・・つづきはこちら

そうだ京都、行こう。

京都来ましたきゃっほー!
朝4時20分に起きてしまいました。5時00分に起きれば間に合うのに。そんなで5時30分に家を出たら約束の時間の30分前に着きました。早いのはいいこと。そんで新幹線乗ってばびゅーんと上京致し、荷物を置いて清水行って人生初の舞妓体験!
別人になりました。あと背中塗るときこの上なくこそばゆくて沖田なら喘ぐだろうな。土方は沖田を侍らし、ドヤ顔してそう。
それから清水行きました!流石に飛び降りてる人はいなかったのですが、やっぱりすごかったなぁ。あ、地主神社にも行きました!恋占いの石やりました!友達にアドバイスもらいなんとか。楽しかった!占いは末吉でなんともいえなかったです。楽しかった。
そして平安神宮。門しか見れなかったけど、綺麗。そこから歩いて池田屋、本能寺、ヅラ座像、メイト行って帰ってきました。
月真院で御陵衛士の屯所あとと阪本さんとおりょうさんの結婚式場あとも見ました。
足痛いけとその倍以上楽しかった。

喉痛くて声もおかしいですが\(^o^)/





とりあえず簡潔にまとめてみました。それでは沖土四周年四話目!
二月中に終わったぁぁぁぁぁ!
















拍手[15回]

・・・つづきはこちら

ゆきふらなかった?

明日はバイト休みだー!
やりがい、というものを人生で初めて感じています。
楽しいけど、その分大変だし、疲れる。
独り善がりではなくて、心遣いをして。
って、なんか、素敵ですね。頑張りたいです。
バイトっていいものですね!

ブログとかだと、顔も見られないし半ば独り善がりの自己満だったりもするので、世界が違うなと思いました。





それでは四周年沖土の続きです。
濡れ場入ってきました。


拍手[13回]

・・・つづきはこちら

  

祝☆映画化

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]