忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はお世話になりました!

気づいたらガキ使みながら落ちてました!
昨日オールだったから!
来年はまめな更新に戻れるようにがんばりたいです。
モブ沖がね、かきたい。
モブ沖の早良と呼ばれるようがんばって参りたいなと思う所存です。


土沖で大晦日ネタ。










自分の袖口に鼻を当てる。血の臭いをたらふく吸い込んで、うんざりした。
そんなに返り血を浴びなかったのになぁと思いながら、屯所への帰路を歩む。
大晦日だというのについていない。見回りへ出たところで奇襲をかけられた。一緒にいた神山に現場維持は任せて一足先に風呂に浸かるため、急ぎ足で屯所へ戻る。
師走の夜はいつもより賑やかになる。忘年会だのクリスマスだの、騒ぐ機会が多いからだ。
今日も本当なら、大晦日なので屯所で飲んでるはずだったのに。
嫁が産気づいたとかいう隊士のせいで俺が代わりに出る羽目になった。
子どもの写真寄越せよと、言ったら涙ぐんで喜ばれた。たまにはいいこともしてみるものかなと思ってみたり。
「総悟」
屯所の門前に人影が見えた。
おやおやと目を丸くする。寒いのが嫌いな土方さんが、こんな真夜中にこんなところでなにをしているのか。
「どうしたんです?」
「おまえ、くせぇな」
顔をすり寄せてきたと思えば、そんな失礼なことを言ってくるので眉間にしわが寄る。
デリカシーがないのは知っていたけど開口一番それって。
「そんなこと言うために寒いのに外にいたの」
「んなわけねぇだろ。おまえ気づいてねぇの、もう年越してる」
「えっ」
言われて携帯をみると確かに日付は変わっていた。一分少々経過している。
それならますます臭いってひどくないかと言おうとした唇を容易く塞いで、土方さんはお疲れと珍しく労るような言葉をかけてきた。
「一緒に風呂はいるか」
「俺今眠いんで、変なことしねぇでくだせぇよ」
欠伸混じりにそういったのに、期待ととられてて結果、元旦早々にいかがわしいことをする羽目になったのはまた別のお話。

拍手[4回]

PR

せいぞーんせんりゃくー!

クリスマスネタを書こうと思っていたのに!!!!
江ノ島の夜景見に行ったのですが、人気のないところで土沖はチューしてるだろうなとかそんなことを考えておりました。
そして携帯の通信速度が下がっておりまして。制限がかかっておりまして。いらいらしますね!
年内になにかしら一本は書く!年賀状も書く!

拍手[2回]

生きてます!

いろいろ忙殺されてました(゜ω゜)
一月も書くの忘れてたなんて!!

とりあえずいろいろあったような何もなかったような。そろそろ本格的にお仕事が大変になってきそうでプレッシャーがすごいです。勉強しないと。

艦これはE4はクリアしました。海外艦はこなかったですが。

総子ちゃんに足で壁ドンされて、「はしたねぇことすんな」って言いながらその足を撫でる土方を待ってます。

拍手[2回]

お疲れ様でした。

かぶき町大集会2、お疲れ様でしたー!!
本日お立ち寄りくださった方、本をお手にとってくださった方、お話ししてくださった方、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
イベントはいいね。リリンが生み出した文化の極みだよ。
さて次はいつイベントにでるのでしょうか。わかりませんが新刊の続きで出産させるかモブ沖か、冷やし土沖を書きたいです。
あと暖かいお言葉をくださった方もいらっしゃって、とても嬉しかったんですけどありきたりなことしか言えなかったので後悔してます。うれしすぎてなんて入ったらいいかわからないのです。治したいなぁ。

ではでは明日からのお仕事も戦利品読みつつ頑張るぞ!

拍手[2回]

こんばんは!

拍手ありがとうございます!

明日はかぶき町大集会2ですねー!!楽しみです。
詳細については一つ前の記事でお知らせしてあります。
よろしくお願いします。
明日はあきらさんのところにお邪魔します。きっと新刊が机上にあるはずです。
既刊は直近で残っているのを数冊ずつ持って行くつもりです。
あとアリサさん主催のアンソロにもお呼ばれしてますー!本当に周りが豪華で私のページは糊でくっつけておきたい。
あとここ二ヶ月咳がやまないのでマスクしてるかと思いますが、一応喘息と診断受けてるので移る病ではないかと思いますので!
喘息と診断されて処方してもらった薬きいてない気がするけど!私の心の友は龍角散だけど!咳ダイエットできそうです。早く咳を治してカラオケに行きたい。

話はそれましたが、明日はよろしくお願いします(`・ω・´)

拍手[0回]

  

祝☆映画化

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]