忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

カテゴリー「沖土 長編」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった・・・

私の夏休みが終わってしまった。アーメン。

最後の日だったのに、午前は講習だったので午後はゆっくりしていました。

朝一で腹痛になったのはきっと行きたくなかったからですね!

腹痛になられるとそれごときに負けたくないと無理して行きたくなるお年頃。

明日は六時半起きです。大丈夫かな。



あ、拍手ありがとうございます!











それではおきたん沖土です。漸く終わったぁぁぁぁぁ!

完璧濡れ場ですご注意を!

あとは土沖だけじゃあ!

とにかく沖田はぴば!





























拍手[5回]

PR

・・・つづきはこちら

さらば平穏

せみ丸読み終えたのですが中々よかった。今日は曾根崎心中を読みたかったのですが、帰省していた母と妹を迎えに行ったので読めなかったです。残念。

それであと少しで家につくところだったりします。眠いよー!

明日は10時ぐらいからだからまだいいけれど。

願望は9時就寝でした。無念。











それでは、おきたん沖土続きです。次で終わります。

スランプ気味だけど濡れ場ありなので背後に注意です!































拍手[1回]

・・・つづきはこちら

スランプ?・・・いやないない。

最近毎日、ルパン見てます。一昨日は1$マネーウォーズ、昨日はアルカトラズコネクション、今日はファーストコンタクトでした。カリオストロととーきょーくらいしすにトワイライトは妹も好きなので見る機会はあるのですが、それ以外は全くと言ってもいいほどないです。ファーストコンタクトのルパンかっこよすぎる。明日はお宝返却かコピーキャットか、ナポレオンの辞書だかを見たい。それより薄桜鬼とかdrrrとか見ろって話なのですが。



今三歳児と戯れているのですがとっても楽しい。可愛い。でも力加減が分からなくて困ってます。大体妹と遊ぶと一回は泣かす。何でだろう。

よいちょ!の言い方がめっさ可愛いんです。でもこれが小学生になると騒がしいという。妹二人が揃うととても五月蝿いです。保育園に夏休みがなくて本当に助かる。











それでは、おきたん沖土続き。濡れ場だけどスランプ入ってしまいました。

まだ続きますが次は土沖ばーじょんかな?





























拍手[1回]

・・・つづきはこちら

ことだま

ちょっといま、人生を左右する二択で悩んでいます。
逃げるか戦うか。でも他人に言わせたら逃げることにはならないという。
私、これまでの人生、基本的に嫌なことから逃げてばかりだったのです。だから今度こそ戦ってみるのも悪くないかな、なんて賭けてどうする。とにもかくにも悩み中。
それで。電子辞書で深夜隊のみんなを調べていて危うく涙が出るところだった。危ない危ない。
大和と武蔵が一緒くただったのにうむ、となりました。分けようよ、そこ。





そんなこんなでおきたん沖土です。続きます。















拍手[1回]

・・・つづきはこちら

撲殺

・・・は沖田の場合ないですね。
斬殺か惨殺・・・駄洒落じゃないです。
あとは呪殺とかバズーカでえい!ですね。
殺害方法はどうでもいい。


今日朝一で一冊同人誌を読んで思ったのが、同じ素材で本当に、作品に差ができるものだなぁということでした。もう素晴らしくて感動して、それに比べて私はまだまだだなぁと思いました。
それを考えたら刀匠でも大工でも同じなんだなと。技量を磨き感性をカバーするしかないですかね(>_<)





それでは、長らくお待たせしてしまった沖土連載第二話です。
やっと下拵えが終わったかなぐらい。下手したら材料を準備できたぐらいですが(O.O;)(oo;)















拍手[1回]

・・・つづきはこちら

  

祝☆映画化

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]