忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

カテゴリー「沖土 長編」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年ぶり!

昨日は忍者ツールのメンテナンスがあったので更新できませんでした。
表示はされてたのかな?
されてなかったのなら、わざわざお越しくださったのに申し訳ないです<(_ _;)>

昨日は九時半から人生初の絵チャをしました。
わーわー8(*^^*)8
にしても私は絵を描いてはいけないな!ということが分かりましたww
書いちゃいけないんです。下手なんだから自重して!

ということですね。



あと、昨日の銀魂。
外道丸と沖田は通ずる所があるなと思いました。
それを母に言ったら頷いてもらえたので良かったです、うん。

口調だけじゃなくて、あの猫っぽいところが←
というかあの味見の件は沖田に見えました。銀沖でちょっとこの陰陽師編を書きたいけどコミックス派の私にはきついです。
飄々としててすました顔で瞬殺、何もしてなくて考えてないように見えて実は。
一度認めた人には尽くします←

というようなところがやっぱ似てるなと。

それに赤いおめめに黒髪ぱっつん!
土方より好きかもしれない←





それでは、半年以上間が空いてしまいましたが、沖土新連載です!
レールもなければ終着駅もないので右往左往ぐだぐだ行くと思われます!















拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

さらば愛しき日々よぉ

明日からは心機一転脱☆ぐーたらでいきたいと思います。
だから忙しくて更新が亀の歩みになります。多分。米英書かなきゃなんで!





では夏の中編最終話。
長いです。
九時に寝る予定だったのにー!













拍手[1回]

・・・つづきはこちら

考えたら負け。

今日はめっちゃ癒されました(*^^*)
やっぱええなぁ、うまい人の絵を見るのは。それとまるかいてちきゅうのメドレーを聞かせていただきましたし。伊独日英仏米西の順に入ってたけど皆素晴らしいし西の歌ってみたは半端なかった。
頼むから銀魂はキャラソン出さないでくれ。私の財布に優しくあってくれ。だから映画化して?
九月発売のDVDは予約するから!笑顔動画にある予告に続くようなの作って!よみがえりパロでっ!(;o;)
あ、今週の銀魂飴と鞭ですねvv





では夏の中編。
次で終わってくれないかな。
お分かりでしょうけど、オリキャラの口調が定まっていませんww














拍手[0回]

・・・つづきはこちら

とりあえず案山子には近寄れない

ほんこわ怖かったぁ。はぁ。

今日は一週間前から考えては憂鬱になるようなことがあったのですが、無事クリアしました。
なんだろ、一人になった途端とてつもない幸せを感じて同時に、それまで我慢していたものが爆発してストレスが。気疲れも激しいし。一度苦手になると悪いところばかりが目についてしまう。せめて嫌いにならないようには努力している。けれど会った途端いますぐ帰りたくなるような人いませんか。こんなに合わない人初めてで情緒不安定です。
近藤さんみたいにいいとこを探そうとすると、「誠実そうないい人」という言葉しか思い浮ばなくて、とても申し訳なく思いました。謙虚さを知って頂きたいな。その方には。引き際を知らないとうまく生きてゆけないよ。

ああもう誰か。


なんか久々にブラックな内容でしたね←
つまりは自分が八方美人のいいかっこしぃだから宜しくない。





では夏の中編八話目かな?
ちょいと長めです。















拍手[0回]

・・・つづきはこちら

うふふ(^w^)

カラオケ行きやしたぜキャッホー!!\(^o^)/

従兄弟二人+祖母と一時間半。祖母は聞き役でしたが。従兄弟の兄の方と私はどっこいどっこいで下手で弟の方はめちゃうまい。そして父に歌い方が似ている。
んで、近所のとこだったんですが受け付け前にバニーガールやらセーラー服やらがあってびびりました。いつの間に!そしてボカロが入ってたのでびびりました。いつの間に!
だから記念にカンタレラ、恋は戦争、ワイズマ歌いました。カンタレラは前よりましだった。

・・・祖母と従兄弟に、「最後に歌ったのが一番声に合ってたよ」と言われてへこんでます。


もってけ!だぞぉぉぉ(_ _;)

結論的にアニソンが合うらしいです。異議あり!
そして歌を上手に歌えるようになりたいです。





それでは六話!
一日に二個アップとか地味に嬉しいです。両者ご対面かな。















拍手[0回]

・・・つづきはこちら

  

祝☆映画化

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]