忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

カテゴリー「沖土 長編」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うははww

本店九階行ってきやしたぜキャッホー!!\(^o^)/

テンション高いです。ろくせんえん使ってしまいました・・・。通販できなくね?
いやいや、まぁ、うん。財布には千円入ってないですけど。
そんでまんだらけデビューしました。一冊だけ、買ったよ!

・・・用事の後だったので母上と一緒なのですが。でも、階段九階分はやだーつかれたーと言ってたけど、うちわの沖田をかわいーと一緒になっていってたからうん、いいんじゃないかな。
本当趣味あいますね。あとはどっぷりはまってくれたらどんなに嬉しいか。





では、久々の更新ですごめんなさい。五話、かな?
米英を第三者視線で書こう、ということでリハビリ。















拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

護衛兵♪

今日漸く三國無双の護衛兵が四人になりました(;_;)
それまで二人だけだったので近藤さんと沖田だけだったのが土方と山崎も増えました。漸く夢の土方&沖田のツーショットが見れました。めっさ感動。貂蝉、かな?がキャラ的には好きなんですがしんきが無双強くてフリーモードじゃよく使います。1ステージで1791人ぶったぎったら護衛兵増えました。ありがとうしんき!





それでは夏の中編四話あたりですかね。土方が悶々としとります。














拍手[0回]

・・・つづきはこちら

眠いナリ

バス、電車、電車、バスで友人家行って、バス、電車、バスで帰ります。
220円浮いた!
にしてもいいなー。バス一本でメイト行けるんですよ?
・・・まぁ私も違うとこなら行けるけど。
いまは未だバスの中なんですが、冷房ガンガンききすぎ。喉痛くなりそ。

夕飯食べてから家族が帰ってきます。はぁ・・・。9時前には帰ってくるんだろうなぁ。四日天下でした。原稿進んだからよしとするか。

これから五月蝿い日々が帰ってくるのだと思うと泣きたくなってきます。





それでは久々な更新!
土沖土中編、三話目ですかね。オリキャラがでばります。














拍手[0回]

・・・つづきはこちら

無双

地震が最近多いのでとても怖いです。だから考えないようにしているけど・・・。
怖いものは怖い。日本に生まれたことは誇りに思うけど地震だけはいただけない。

ブザービート今週分見ました。やまぴー好きだ。んで彼女のキャラも何気に好きです。脳内で土沖前提銀沖に変換しただなんて誰にも言えないわっ。沖土だと浮気=地獄を意味しますからね。中々浮気はできないわけですが(*^^*)

そうそう、三國無双の護衛兵を「真選組」にしてしまいました。いたいよーいたいよー。ここに頭がいたい人がいるよー。
最初一応階級(?)順にしたのですが、最初は二人しかついてこないので並び替えました。沖田、近藤さん、土方、山崎、伊東先生、斎藤、原田、とっつぁんというカオスなメンバーです。顔はごついけど先に逝くときの声がかっこよかったから許す。沖田すきだー。





それでは夏の中編。土方がログインしました。















拍手[0回]

・・・つづきはこちら

今月の目標

十五作アップ(小説オンリー)

が目標です。つまり二日に一作。だから、偶数:オフの米英、奇数:オンの小説を書くようにしようかな、と。なんという無謀ww
オフの米英は友人のネタを元にするので緊張します。だからどんなのがいいとメール送ったら「泥沼。」とだけきたのでブリタニアウェールズネギの呪い!って気分でした。泥沼おいしいけど(^q^)
そしていい感じに仏お兄さんが出てくるんだ。





では夏の中編。沖土になるのかなぁ・・・?
オリジナルキャラがでばります。オリキャラって好きじゃないんだよね←うぉい














拍手[0回]

・・・つづきはこちら

  

祝☆映画化

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]