忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

カテゴリー「沖土 長編」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れる森

今日、久々に沖土連載書くため読み返してたんですが、




矛盾&漢字間違いがひどい(汗)




なんせ一ヶ月に一話とかそれ以下のペースですからね。亀の歩みよか遅いよ。だからご愛敬♪ってことで多目に見てください(おおめって漢字、コレであってるかな?)。
というか今更ですよね。



さて。なんかまた土沖連載増えそうな気がしなくもない……………。増やす前に減らせ、っつう話なんですがね。沖土連載熱も上昇中ですし。

自分の分身と、自分の携帯の分身が欲しい。効率アップだよ。



それでは、約二ヶ月ぶり(!?)の沖土連載。二回目の沖田視点。


















拍手[1回]

PR

・・・つづきはこちら

やっとこさ完成☆ミ
今日のぶたやってましたね。しゅーじとあきらは土方と沖田だと思います。・・・受け売りですけどね。
だから、落書きしてました。あそこの制服超可愛い。・・・沖田にスカート履かせてみよう。彼なら似合う。
ところで今日は“嫌”の日ですね。1月8日だからね。
というわけで沖田にスカート履かせよう。受けるか攻めるかは彼次第。


それでは年越し一発目の沖土連載。沖田は出てこないけども。












拍手[1回]

・・・つづきはこちら

人形姫

眠い。
最近何も特別なこととかなくてめちゃくちゃ平凡でつまらないけどやっぱ平凡が一番なんだよって思ったけどやっぱつまらないって試験二日前だつまらないとかそういう問題じゃないよコレ。
ってか句読点あまりにも無さすぎだよ上の文。

なんか18禁小説を書きたい。書けないから、書けるように。いや、書けてるのかな?基準がさっぱりなんだよね。
バイオハザード観たいな。

それではドロドロにする宣言した気がするけどドロドロじゃない沖土連載。













拍手[1回]

・・・つづきはこちら

僕の夢

文化祭の劇で、生徒が先生に「後で校長室まで来なさい」と言われたとこがあったのですが、何故か3Z銀沖が出てきた。
私の頭は沸いてるね。でも文化祭はネタパラダイスだよ。

というわけで沖土連載で文化祭ネタいってみる。













拍手[1回]

・・・つづきはこちら

痛手

行ってきやしたアニメイト。
同人誌を見ただけでも吐き気を催す友人とともに。そしてなんとなんと、



G線上の猫のドラマCD買いました。



大丈夫。ばれていない。なんか危険なミッションクリアした気分。あと、近所の古本屋で土沖同人誌二冊と君と僕。を。
総額約五千円。
痛手だね。天国から地獄だね。でも、まだアニメイトに欲しい同人誌が一冊売ってたんだよ~。金無くて買えなかったけど。沖土の同人誌がもっと欲しいな。好きなサイトはあるんだけどあまり本出してなかったり、色々あるんだよなぁ。沖土ゲームやりたい。




それじゃあスランプ気味な沖土連載。甘めに出来てます。
次からフルバ並にドロドロにしていきたい。

















拍手[1回]

・・・つづきはこちら

  

祝☆映画化

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]