忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらばだ

明日スマホに変えるので携帯でブログを投稿するのが最後になります。今月末でガラケー向けのサービス終わるので。
ロードオブザリングの二つ目かな。戦闘シーン見たんですがかっこよくて鳥肌でした。
いまはメンインブラック2がついてますが敵のお姉さんが美しいですね。

拍手[0回]

PR

お決まりです

デッサン対決をぼんやりと見ていたらモチーフがサモトラケのニケで、まずサモトラケとはと母と二人で調べて、「島の名だって」「NIKEの名の元だって」とかやりつつほしいなと言ったら楽天で調べてくれたのでそのまま決済してしまいました。今週中には我が家にも女神が届くかな。
首がない女性好きかもしれない。セルティ以外該当しないが。あ、ibの無個性さん好きです。

雪でしたね。
土方の長い艶やかな髪に雪がきらきらしていたら素敵だなと思います。沖田は色素の薄い髪についていても睫毛でもいいんだけどさ。土方の睫毛でもいいなぁ。
あとプリキュアの敵の二人が好きです。ショタ特に。耳の後ろの羽がかわいいっす。

拍手[0回]

旅行終了

雨が降っていたけど湯河原梅林行きました、まだ早咲きのしかさいてなかったけれど綺麗だった。やっぱり桜より梅のほうが好きかもしれない。枝振りが綺麗。赤い梅のほうが写真撮りやすい。雨で足場悪いし散策路短縮のため獣道歩いたし思いの外アクティブでした。梅ソフトおいしかった。
楽しい旅行も終わりバイト三昧の日々が始まります。





ではこねた。
さばさばしてるけど、ってふたりがすき。









「あーあ」
思わず漏れた声に山崎が情けない顔をした。眉を八の字にして捨てられた子犬のような顔をする。だが山崎はたまたま疑惑を持って調査しただけで俺の手柄だと胸を張ってよい立場だ。
憐れなのは土方なのだから。
そんな憐れな土方の元へ山崎から聞いたばかりのネタと共に向かった。既に事情を知っている土方は、部屋の障子を開けた沖田の顔を見るなり疫病神を見たかのような顔をした。失礼だと思うが、真実沖田の顔はにやけているから土方には不吉でしかないのだろう。
「久々に結構気に入ってる様子だったのに」
「……」
「昨日も逢い引きだったんだろィ。最後かもしんねぇんだから忘れないようにしなせェよ、あの女のこと」
副長の贔屓の方が間者です。
そう聞いて真っ先に女運がない人だと、沖田は土方を憐れんだ。溜まっていた仕事もなくなり、余裕ができてから関係を持った女だと記憶している。夜屯所を空ける回数も多く、久々に気に入った女なのだろうと思っていた矢先のことだ。安らぎの場所のはずが敵の腕の中だったのだと知りさぞや土方は憔悴しているだろうと思い来てみれば、想像通りの覇気のなさ。この男のことだから情報を漏らすようなことはしていないのだろうが、そうと知って対処しないわけにもいかないだろう。
「どうするんですかィ?」
「お前はすることねーよ」
取り調べするからと、ぺらぺらの声で告げる土方が沖田には面白くない。静かなのはいいことだが腑抜けたまま副長としていられても困る。だからと沖田は土方の傍へ近寄り背中に向かい話しかける。
「慰めるぐらいしてやりやすよ」
「……あっそ」
「とりあえず今夜は冷えそうなんで枕持ってきやすね」
「好きにしろ」
「じゃあ先に寝やす」
「慰める気ねぇだろそれ」
「じゃあ仕事終わるまで待っててやりやしょう」
此方を振り返った土方は、すぐ終わらせると口角を上げた。

拍手[1回]

旅行中!

東京駅待ち合わせで湯河原来ました!
熱海でMOA美術館行って、紅白梅図屏風とモネの睡蓮とか見ました。きれいだった。クリアファイル買っちゃいました。夕飯は多すぎて食べれないほどだけど露天風呂貸切りできてよかったです。

拍手[0回]

にーな

たくさん拍手をいただいていたみたいで!ありがとうございます!
ツイッターこねたとか節分下ネタとか。
ありがとうございます。嬉しいです。えへへ。

最近パソコンと遠距離恋愛です。
明日は湯河原へ旅立ちます。既に今日。四連勤終わりました。木金はバイトはしごしたので辛かった。風邪も悪化したかもしれない。だが今日病院行ったので大丈夫なはず。

小学生のときに習ったビリーブの、「たとえば君が傷ついてくじけそうになったときは 必ず僕がそばにいて支えてあげるよその肩を」とかいう歌詞になんだか真選組方面で萌えました。いつでも一緒にいる素晴らしさ。





ではコメント返信。





2月3日にコメントしてくださった刹那様。

大変遅れてしまい申し訳ありません!
拍手とお誉めの言葉をありがとうございます(*^^*)

これからも精進していこうと思いますー。
本当にありがとうございます。

拍手[0回]

  

祝☆映画化

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]