忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

カテゴリー「沖土」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九周年

お久しぶりです!

今年になってからかいていなかったことに気づいて戦慄しています。
携帯が壊れたので変えましたがやはり高い!
そしてまだなれてません。

九周年を迎えての豊富としては、もう少しアッブを増やそうかな?と。というか増やしなさい。

何はともあれ未だに土沖を好きでいられる幸せ。

ではいつぞやのワンドロの続きみたいな。






「総悟」
「!」
突然呼ばれた名にびくりと肩を震わせると、俺に声をかけた土方さんはその反応に驚き、目を丸くした。
「おまえどうした?」
この頃変だろ、重ねて問いかけながら距離を詰められ息が詰まる。
できることなら脱兎の如く逃げ出したくなるのは、土方さんが悪いのではなくひとえに俺に疚しい気持ちがあるからだ。
この人そっくりの人に襲われた。土方さんが出張している間に、似ているからと興味本位で後をつけたら、家に連れ込まれて。
油断していた。似た顔だから、刀を帯びていないから。何より、懸想している相手に瓜二つだったから。
それが。

あれからまだ一週間も経っていない。
自然の摂理に反した行為ゆえか、熱が出て一日寝込んだけれども誰にも言えないまま。土方さんが出張から戻ってきていまに至る。
「気のせいじゃ?」
廊下といえどもうすら寒い。風呂上がりの火照った体も急速に冷えていく。髪の乾かし方も甘いので、もしかしたらまた寝込むはめになるやも。
「気のせいじゃねぇだろ」
腕が伸びてきて呼吸が止まる。同時に一歩退いていたらしい、土方さんと距離があく。
あの腕が伸びてきて俺を畳に押し倒して、それから。
自分ですら見たことがないような場所を見られて触られて、いれられて。
詰られながら俺は何回もイかされた。
泣いて止めろと言ってもダメだった。
土方さんの声で、匂いで、触られた体は俺の言うことを聞かないであの男の言うことを聞いた。
「総悟?」
「今日はもう眠いんで、また明日にしてくだせェ。おやすみなさい」
思い返しかけて鳥肌がたった。
ダメだ。
こんなじゃ、ダメだ。
返事も聞かず今度こそ逃げるように部屋へ向かう。
あの土方さんは何していないのに。
匂いが、声が、指先が。
あの日のことを思いださせて 、よろしくない。
自分の部屋へ戻り布団のなかに潜り込む。記憶の再生がやまず、俺は右手を足の間に伸ばした。

拍手[7回]

PR

命日

最近命日ラッシュですね。はからずとも日付だけは皆固まってる。
そんなわけで沖田さんの命日ですね。

お客さんが少なかったので、今日は予定より45分勤務時間が少なかった。仕方がない。
あと口座のお知らせが来ましたので通販の申し込みをしていただいた方にはこれからお知らせいたしますー!
大変お待たせしました。
そして拍手ありがとうございます!





では命日なので病ネタ。


















拍手[11回]

・・・つづきはこちら

脱稿しました!とか言いたいね

脱稿してないです。エイプリルフールです。嘘つけるのは午前中、なのは大英帝国権力内と言うのは嘘か真か。
履修登録とにらめっこしてたら三時間が経っていた。恐ろしい。

今日は妹の誕生日だったのでくら寿司行きました。おためしか見てからずっと行きたかったので嬉しい。12皿食べた。未だに満腹。


今日は脱稿どころか一文字も原稿やってない。
バイトのシフトを午前中に出さなくちゃ。





ではエイプリルフールネタ。
土沖であり沖土である。用は受け取り方なのだ。やっつけじゃないけど時間がなかったので許してください。
日本語もままならなくなってきた。













拍手[3回]

・・・つづきはこちら

閏年

今日は居酒屋バイトで新しいこと教わって頭パンパンです。

あとカテゴリ分けしました!
そして拍手ありがとうございます´`





では沖→土。一応モンブラン続きの沖田視点にしたかったのですが全然関係なくなりました。












拍手[4回]

・・・つづきはこちら

モンブラン

結局バレンタイン中にはアップできなかった。ロスタイムです。私はまだ今日をリセットしていない、一繋ぎだ終わっていない。





というわけでバレンタインネタ沖←土。
個人的には沖土だけど土沖でも全然いけますね。














拍手[6回]

・・・つづきはこちら

  

祝☆映画化

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]