忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

カテゴリー「沖土 長編」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

執事

ゴッドチャイルドにカンタレラの文字を見っけて感動していました。カンタレラ聞いてから読むのは初めてなのです。カインがどれほどいいかというと堪らなくいいし執事のリフが半端なければ二人の醸す官能的でもあり神聖でもある雰囲気が素晴らしいのです。

カインは女装も似合うし。



最近沖田+ちび沖田ネタにはまってます。

公園で沖田は迷子の少年を見つけるのです。それが幼少時代まんまという。

沖田にお兄ちゃんやらせて土方が端からうぅんと唸りつつ見守っているといい。

「チビ総悟の親(暫定)は俺だ!」

みたいな。











では、夏だからたらたら書こう企画中編です。

土沖になるか沖土になるかオチが皆目見当つかないです。土沖かなぁ?































拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

(祝)

半日で頑張って書いた・・・ふぅ。

原稿もかなり進めたし今日は有意義に過ごせました。

夏休みの目標は日々を有意義に過ごすことですね、やはり。











それでは、沖土連載最終話です。

待っていた方がいらしまらすみません。一年以上だらだら続けてしまった( ̄▽ ̄;)

そして沖土カテゴリー記念すべき百作目なんです、確か。































拍手[2回]

・・・つづきはこちら

楽園

やっぱ気の合う仲間は必要だよ、いくら一人が楽しくったって!というわけで。久々の同好会行って原稿ペン入れしてました。中々捗った。
そんで帰って漸く、本当にもう時差ありすぎな感じでエイプリルフール見ました。
ふびんずはかわゆくて困りますね。イタリアちゃんにしっぽふってる感じが本当にもう。奇跡の生還といいね、不憫ww

あと新刊買いました。お陰で朝御飯がツナマヨおにぎりひとつだったけどトッシーには変えられない。
最初の顔写らない話とか面白すぎて笑えた。・・・誰?

あとトッシー編ね、あの露出度の高さはすごい。沖田があれ着るって奇跡。
土方が頑張ってんのがね、笑うしかない。





では、二ヶ月ぶりかなんかの沖土連載。予定では次で終わる。
濡れ場注意報\(^o^)/
しかも半端で終わる。















拍手[1回]

・・・つづきはこちら

調子狂ってます

正月からテンションが半端ないのに比例して前歯がむず痒い。
助けてー。

あ、そだ。18000かな?
ありがとうございます。
地味に嬉しい(*^^*)
あと少しで弐万だようわー。
なんか、なんかしなきゃ。入水願いで書きたいなぁ・・・。あれ、また暗い。

んで。カラオケ行ってきましたー。いつも通り、私が一抜け。うん、少し寂しいですがそんなのおくびにも出しません。
やっぱり、悲惨でした。まぁいい。恥はかき捨てと言うだろう? というノリ。
Coccoとアリプロ頑張ります。・・・カラオケ行くとまた行きたくなりますね。





では、新年最初の沖土連載。二十話で終わるか。













拍手[1回]

・・・つづきはこちら

ルービックキューブは難解だ

今日空見たら雲が天の川みたいに白い帯状になっていて綺麗でした。あれは・・・四時半頃かな。しゃめりたかったです。

最近のマイブームがしょうが湯。市販のじゃなくて、手作りの。
チューブの生しょうが、さとうをコップに入れ、片栗粉を少々。それにお湯をじゃーといれれば手軽にしょうが湯が出来ます。
流行らしたい。風邪にいいんだぞ、多分!





それでは沖土連載。
銀さん好きなんだ、私。













拍手[1回]

・・・つづきはこちら

  

祝☆映画化

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]