忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

カテゴリー「土沖 長編」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとー。

イラスト描いたんです、よ・・・一応。
それ手元にないけど。
小説だって二本書いたんですよ。
これ手元にないけど。

ダメじゃん←

今日はお兄さんの誕生日だというのにバドミントンやって清々しい汗をかいていました。ばかだろ、暑いのに。
それで今日も試験返しで泣きたい気分だったのですが、案外悪くなかったのはお兄さんの博愛のお陰だとでもいっておきましょうか。
明日は通用しない、魔法ですね。


最近恋人ほしいです。セブンデイズ読んでから←
母に言ったらまた発情期かと言われるので言いませんが。





では、おきたん。
若干続き物ですがなん話かもオチさえも決まってません。














拍手[1回]

PR

・・・つづきはこちら

魍魎の匣

の劇場版を見ました。最近一週間に一作は映画見てます。そのぶん本読めと思うけどいい本は中々見つからず、ブックオフで京極さん探したけど必ず一冊ずつ欠けてる分冊文庫しかないし。
で、あらすじが意外と変わっててびっくりした。うぶめのときも思ったけど本読んでからじゃないと分かりづらいかもしれない。にしてもグロい要素があったのにびっくり。
うぶめ、アニメやってほしいなー。クランプで。でもじょろうぐものほうが見たいかも・・・。





では、今月中に終わらしたぞー!
・・・あ、としたんが近いな。















拍手[2回]

・・・つづきはこちら

エデュケーション

朝起きたら足の痛みが無くなってたのですっきり目が覚めました。爽やか(^^)
そんでもって今日は美容院行ってきました。神田が10cm髪きったって気付かれないのと一緒で多分私も気付かれない。一緒に行った父も微妙な顔してました。
で、かえりにブックオフで事変の教育をかいました。好きな歌ばかり。夢のあとは土沖しかありえない。





では、昨日の分。
若干危ない?いや、大丈夫かな。
あといっこ!















拍手[2回]

・・・つづきはこちら

はかはかはか

すうがくなにそれおいしいの。
今日一気にさんき使っちゃいました。次でゲームオーバーみたいな?
明日はあれだ、俺東京さ行くだ。浅草見学してきます。今回はイベント目当てじゃないぞ☆過去二回はそうでしたが。
おされしなきゃなぁ。暖かいといいです、明日は。

久々に妖精帝国聞いたけどやっぱり中々好きです。





でははっこめ。またもや危ないです、少し。
あとにこ!















8.ああもう、なんで気付かない?





夕方から降り始めた雨は町から音を奪って止んだ。静かな夜更け、声は誰にも届かず、ただ一人の耳に拾われて雨に拐われたのだと思いたい。
抵抗もできず、浅ましく欲してしまう惨めな俺の断末魔。呆れるしかできない。割りきれる程大人じゃない、俺は。経験がないに等しいのだから。
好きな人と想い合ってから―――――なんて理想論に過ぎない、理解している。色を売る仕事は遥か昔からあるというし、双方の合意がない場合もある。そう考えると俺は幸せな部類なんじゃないだろうか。気持ちはどうあれ、最初はこの人が奪ったのだから。
今日はしてきた後だからか、昨日のような醜態を見せる前に終わった。風呂に入ったとしても他の誰かを抱いた事実は変わらない、その腕で触れられるのは嫌、なんて強がることもできずに。

「大丈夫か、体」

「別に平気でさ」

隣で満足げに一服する土方に背を向ける。寝返りを打った刹那ズキン、と腰が軋んだけれどそれは無視。
長年傍にいて弱い所も知られているしずたずたな姿も見られている。けれど、だからって弱さを曝すのは誰より自分が許さない。土方には、誰よりも。それが負けず嫌いな性分からではなく恋慕の情からだとしても変わりはない。

「触んねぇでくだせぇ」

「いいだろ、別に」

「嫌でさァ」

来たときと同じように髪を弄られる。その指が酷く優しくて感傷的な気分になる。
俺だからとかじゃなくて、誰でもよくて、ただ選ばれたのが俺なだけで。これは単なる気紛れ。暇潰し。
だから気安く触らないで、勘違いするような真似は止して。偽善は人を傷つけるんだ。

「総悟」

「鬱陶しいですぜ、色情狂」

「おまえな、」

髪を撫でていた手が肩に触れて、払うと同時に痛む腰に鞭打って布団から抜け出そうとする。けれど眠い体は夜が味方する色男から逃れられなくて、スルリと腰を抱かれて、首筋に顔を埋められる。髪の感触、かかる吐息。体から力が抜けてしまう。
物理的にも精神的にも逃げられないだなんて、そんなのあるか。足掻こうとするけれど耳たぶを食みながら笑われると形にもならない。

「総悟、」

「っ話すな・・・!」

大袈裟なまでに跳ねた肩をさわさわ撫でられて、脳裏で甦る先刻までの行為。
ぶり返しそうな熱をなんとか押し込めて、はぁと一息。
俺はこんなにも苦しんでいるのに、妙なところ鈍感で困る。いつもはサボると目敏くすぐに見つける癖に。

「・・・死ね」

「イかせてやろうか、俺が」

「ぅっ、あ・・・ぃ、やだっ!」

「はいはい、天の邪鬼」

「ヒァッ、」

裏返った声に気を良くして、くに、っと何よりも敏感なトコロを揉まれる。
背も何も温もりに包まれて、ドキドキと胸が五月蝿くなって、気持ち良くて堪らない。
けれど認めたくはない。反応で分かるだろうし声だってだだもれだけれども。

「いゃっ・・・ぁ、なしなせッ!」

きもちいいけれど苦しくて堪らない。
気付いて本当いい加減に。

「・・・ったく、なんできづかねぇんだ」

「んっ・・・?」

無理矢理かぶりつくようにされたキスはとろけそうに甘かった。

拍手[3回]

ケイゾク

今日はあれ、昨日の続き~最終話+映画に特別編の途中まで見ました。
あの二人は相性抜群ですよ、絶対。

昨日メイトでアメリカのコースター欲しさに買ったフィギュア二つ、なんと米英でした!!!!きゃほーい。ヘタリアに関しては運がいいです、私。
沖楽+土沖同人誌買ったんですがまだ途中だぁ・・・。





では、ななこめ!
ほんのちょっぴり背後注意なさってください。
予定通りあとさんこ!















拍手[2回]

・・・つづきはこちら

  

祝☆映画化

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]