忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

カテゴリー「土沖 長編」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天鋼

久々の一日に二作の更新。


いやぁ頑張った。眠い。





では、おきたん土沖。
せっかくの趣味が生かされていませんが漸く土沖らしくなったかな。















拍手[2回]

PR

・・・つづきはこちら

タモさん好きだぁぁぁ

というわけで←どういうわけだ
おきたん土沖できましたー。またまた私の趣向がね、もう好きなんだ仕方ない。
ゴールが未だ見えない。















拍手[2回]

・・・つづきはこちら

明日は皆既日食! !

昨日はちょっと遠くのメイトまで行きました。家族と買い物行ったついでにちょっといいかな、みたいなノリで。トーン三枚とコピック十本ぐらいと沖田のアンソロとグッズで5000円近くつかっちまって私はいまやばい。買い物できへんよ。

で、やりたいことがどれくらい残ってるか確かめてみようという↓

・おきたん 土沖
・沖土連載終わらせる
・原稿やる
・SAW5見る
・ハリポよみつくす
・京極堂に会いたい←というより榎木津・・・。
つまり読もうか。
・ピクシアで絵を描く

七個も残ってるか。原稿+おきたんはいまやりかけだからいいとして、沖土とピクシア、SAWは頑張んなければ。
八月頭に小説〆切あんの忘れてた(O.O;)(oo;)





それではおきたん!土沖フラグが漸く立った・・・?いや、立ってないな。立ってない。願望でしかない上に銀沖といったほうが正しいきもするぜ。















拍手[2回]

・・・つづきはこちら

祭りじゃあ

33000打、かな?


ありがとうございます!


リクエスト戴いたので頑張りたいと思います!
銀土。
皆銀土好きねー。私銀土は沖田がいなきゃだめなんです。カキフライをwithoutタルタルソースで食べれないのと同じで。
さぁどう沖田を絡めるか。

というかおきたん終わらさなきゃ。

で、今日は母校の盆踊り行きました。私+母+妹二人で。
みそこんにゃくマジで旨かったです。きゃほーいO(≧▽≦)O





では、おきたん土沖。まだ土沖じゃないうえどんだけ長引くか。














拍手[3回]

・・・つづきはこちら

あ・・・つぃ・・・・・・

倒れそうです。
あまりの暑さ、喉の乾き、空腹感で。まぁバスが来たからね。乗り換えて日傘とともに歩いて家につくから。エアコンきいてることを祈ろう。





では、おきたん。未だ土沖と呼べはしないけれど、一応土方出てきました。
なんかスランプ?
そしてわたしは何故あせっかき?















拍手[2回]

・・・つづきはこちら

  

祝☆映画化

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]