忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

カテゴリー「土沖 長編」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

命日

今日は近藤さんの命日ですね´;ω;`



なんて考えたら悲しくなりました。

そんな日にアニメイトへ行った私は・・・。

銀魂くじでタオルが当たりましたが何等か確認していませんww映画のパンフも土産も何もかも放置プレイ中ですww











それでは長らくお待たせしてしまいました!

52000打、お静様リクエストの土沖馴れ初めです!

ご期待に沿えていれば宜しいのですが(O.O;)(oo;)































拍手[10回]

PR

・・・つづきはこちら

よしよくやった

わらう伊右衛門の結末がなんとも言えなかったです。

悲劇、というか究極の純愛でした。それに、醜い愛憎が絡まった感じですかね。

お岩を殺したのは伊右衛門でいいんですよね?

というか、又市が悲しい役所だなと思いました。原点が又市にありますよね、結局。

わらう伊右衛門と数えずの井戸の間にある本が何だったか思い出せませんがそれでいいんですよね。これ以上借りたら真面目にニートになりますww









昨日書きたくて書き忘れたこと。

・銀魂映画公開まで一週間を切りましたね!

→今さらすぎる

・昨日の感想。

近藤さんが可愛すぎる。顔の感じが懐かしかったですww

空知先生は絵が上手くなりましたよね。羨ましいこと山の如しだw

あと、見逃せないのが沖田のバクテンと首を締めるところと二人だけ着衣の早朝訓練ですね。土沖土がぎゅっとつまっています。

あと、エンディングで坂本がはぶられている件について、もじゃもじゃはスクリーンに出ますよね?ww











それでは早三話目となってしまった52000打リクエストの土沖です。

次で終わるのだと思われます!































拍手[1回]

・・・つづきはこちら

友達募集中!

土沖か沖土について語り合える友人が欲しい・・・。

オンリーの宝、ノータッチといっても過言ではない感じです(;_;)

欲求不満なんだぜ!











それでは、五万二千打リクエスト土沖の続きです。中編小説になりそうな予感です!

三部作で終わるのかな?































拍手[4回]

・・・つづきはこちら

萌えろ俺のコスモ

ナンジャタウンいこーーーー!!

というノリで行きたいです。

母からは明日のオンリーの帰りに行けばと言われたけど人形町から池袋って。

しかも一人って。

ないわぁww



沖田のアイマスクストラップが欲しいです。

まぁ、明日手に入れるわけですが( ̄ー ̄)ニヤニヤ





オンリーだぁぁぁぁぁ!!



待ちに待ったオンリーが明日です!

月日が過ぎるのは本当に早い!



楽しみだから今日は早く寝ようと思います!

・・・ここに来てくださってる方で行かれる方はいらっしゃるのか少し気になります(*^^*)











それでは五万二千打、お静様リクエストの「二人が出来上がる過程の物語。お互い絶対実らないと勝手に思ってる。沖田視点で女性が絡む感じ」です。

続きます!

その上スランプ気味で申し訳ないです。うぅ・・・































拍手[3回]

・・・つづきはこちら

約一ヶ月

よっしゃマニフェストとのにらめっこ終わった!

あたしの義務終わった!

後は原稿だけ!



はい、今日もまた作業用BGMに助けられていた早良ですこんばんわー。

聖歌のメドレー(この表現新しい)のと、宇多田ヒカルさんのアルバムより、ってのを聞いたんですが、聖歌いい。

昨日見つけて初めて聞いたのですが、自分が寛容になれた気がした。まぁ、気がしただけ。

で毎度思うのだけれど宇多田ヒカルさんのは聞くと創作意欲がわきます。九割土沖。travelingと甘いワナは銀沖。











では一ヶ月遅れで漸く完結したおきたん土沖です。

もう、土方が勝手に動き回るから呆れてます。だからスランプです。



本当に沖田はぴば!!































拍手[3回]

・・・つづきはこちら

  

祝☆映画化

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]