忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

カテゴリー「土沖 長編」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

去年はお世話になりました!

去年の抱負がなんだったか忘れてしまいましたが、とりあえず、受験のせいで更新が減ってしまい申し訳ないです(((^_^;)



今年も生活環境が色々と変わるので更新が滞ってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします!











拍手[5回]

PR

・・・つづきはこちら

寝ました!やりました!

ぬぁぁぁぁ久々に勉強頑張りました。



そんな今日はガンダム00の映画公開日っぽいという噂を聞きましたが本当かどうかわかっていないです。まだ。

もう今年の映画は見たいのばっかりで。受験生なのにっ!と真面目に思います。

とにかく銀魂のDVDは予約したい(^q^)









では、スランプ入りと同時に終わったおきたん土沖です!玉砕しました!

とにかく、これだけでも読めてしまうところが一番の敗因だと私は思っていますし眠いので801過ぎます。おちがない。二ヶ月かかってこれかよ!と自分でつっこみたくなるできですがとにかく、沖田おめでとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!































拍手[6回]

・・・つづきはこちら

よしきた

今日はもう寝ます!

どろん!

そして私は明日こそ早起きする!



昨日の銀魂、今更ですが美味しい話だよなと思いました。

沖土的にも土沖的にも沖楽的にもいただけます(^q^)

もう土方のあの悪人面とかね、沖田が土方を見っけた時の反応とかね、沖田と神楽のやり取りだとか。いい。











それではおきたん土沖です。土沖といっていいのかわからない程オリキャラがでばるのはくせです。すみません。

次でどうにか収拾つけて終わらせます!





























拍手[1回]

・・・つづきはこちら

時間よとまれ!

すみません八月終わるのにおきたんは終わっていません←

明日で全て終わらすとか自殺行為だ無理ですごめんなさいぃぃぃぃぃぃ!



今日携帯を忘れたというのもでかいと思います。五時間も離れ離れで、親に見られたらと気が気でなかったです。











それではおきたん土沖の二話目です。

予定だと四話で終わりますが今月中はないな←

すみません( ┰_┰)





























拍手[1回]

・・・つづきはこちら

とりあえずおきたん!

今日は久々に外に出て、この間頑張っていた個人誌を完成させました。ふー。

オールオリジナルの遊廓ネタに電柱擬人化に新選組もの。

そして、咳が悪化したのはホッチキスの所為かな。喉の痛みが不自然です。





それと。ついさっきまでやっていたホロコーストの番組は素晴らしかった。たった50分間で人間の残虐な面とそれを救う優しい面を学ぶことができました。

人を助けるため人を殺す武器を作る。なんたる矛盾。

色々と考えさせられましたが、私は第三者でしかないんですよね。











それでは、漸く始動したおきたん土沖です、続きます。































拍手[3回]

・・・つづきはこちら

  

祝☆映画化

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]