忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

カテゴリー「銀魂」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなにーの日らしい

沖田が土方を思いながらそんなことやってるのを想像しただけで土方は抜けると思う。
土方が沖田を思って自慰してるのってあまり見たことない。沖田のいるところでしてるのならあるけどそっちのほうが変態だね。
でも沖田が自慰してるのを見ながら土方が自慰してる図も好きだ、倒錯的。

沖田は寝間着乱して土方の布団でシーツ噛んでしててもいいし、人知れないところでこそこそしててもいい。
土方は自室で。沖田の部屋行ったら多分一人でするなんて考え吹っ飛ぶからね。

補講二時間受けてバイト行ってきました。
補講は楽しかった。
バイトはつかれた。
バーゲン中だからお客さんは多い上にミスを連発してしまいました。
風邪治さないと。喉も痛いから接客業なのに話しづらかったです。





それでは漸く終わった高沖!濡れ場ありです。
ちょっと推敲とかする時間がなかったのでおいおいって感じかもです。














拍手[4回]

PR

・・・つづきはこちら

今昔

総司忌行ってきました。
友人と待ち合わせして六本木へ。ぎろっぽん初めて行きました。六本木ヒルズってあんまり大したことないなぁと思いながらお寺へ。お参りは十一時からでしたが十時すぎについてしまいました。でも三組ぐらい既にいらしてて。並んで待っていたら四十五分ぐいに開けてくださり、沖田さんのお墓参りしてきました。写真で見たことありましたが本物はやはりなんとも言えないですよね。
マナーの悪い方がいらしたそうで、墓石を削ったりした人が昔いたそうで。土葬なら、それより土持って帰った方がいいんじゃないかとか思いますが。常識的に考えてほしい。墓石どれだけ高いか。墓地買えても墓石が変えないからお墓に入れてあげられていない親戚がいますから本当に、ありえないと思う。墓石でもいいから形を成してほしい。墓石は死んだ人の体みたいなものだと考えたら触ることはあっても削ることはできない。

話それました。それから渋谷行って昼食とって、講演会聞いてきました。すごく良かった。たぎりました。私なんかまだまだだなぁと思うようなお話ばかりで、めっちゃ感動しました。凄いなぁ。沖田さんの子孫の方、あと勝海舟の子孫の方とか旧前川邸の方とかいらしてました。勝海舟と西郷隆盛は孫の代で血縁関係になったそうです。すごい!
最後に抽選会があって、新撰組グッズのTシャツとかマグカップとか巾着、模造刀とか抽選してました。私は沖田さんの家紋の携帯とかのデコレーションシールもらいました!やったね!
あとまた京都行きたくなりました。
三回目の新撰組巡りしたいなぁ。池田屋行きたいです。

そのあとまんだらけ行きました。んで土沖と沖土を一冊ずつ買いました。読むの楽しみ!

スパコミ、土沖と沖土、銀沖出したいから今のうちから書いておくべきですよね。出れるか不安。





それでは、高沖中編入りました。もう18禁?まだ入ってません←














拍手[1回]

・・・つづきはこちら

高沖

授業受けてから今日は母と買い物行きましたー。バイト先で母の日のプレゼント買って、axesで母がグラサン買ってた。

今日の銀魂も良かったです。とにかく皆かっこよくて、銀さんの神楽を撫でる手付き表情ともにやばくて長次郎も本当にかっこよくて、二人のやりとりも好き。おとせさぁぁぁぁぁぁん!!西郷さんかっけぇぇぇぇぇ!!
新八も神楽も成長した。強くなった。憧れる。年下なんだよね・・・。あと久々に会うキャラとか。たまの戦い方すごかった。きゃばじょう怖かった。
興奮冷め遣らぬ感じです。





では、高沖です!前半になります。
いまのところは十五禁かな?
高沖は路地裏とか本当に好きなんだけど私にはうまく勝てない。















拍手[20回]

・・・つづきはこちら

破裂した

明日はバイトです!頑張る!
今日はカイザー様にあらぶりました。
モザイクロールの、「愛したっていいじゃないか 縛り誰も触れないように」の歌詞が土方と沖田の根本にあるけど実行できないもので、カイザーはこれを実行した。
大切に自分に縛りつけて束縛した。でもあの世界は持続的なものではないから様々なところが綻びて崩壊していく。その中で、カイザーは「・・・分かってた」って泣きそうにしながら悔しそうに笑う。土方の全てを手に入れるなんて無い物ねだりにすぎないと分かってた。
そんなカイザーを土方は全力で愛す。あわれみと愛しさを抱いて慈しんであげてほしい。
諦めながらも土方を想う沖田とカイザーに土方は愛を抱くといい。





というのりから紆余曲折を経て銀さんと松陽先生になりました。
小説です。
明日には土沖えろの後編があげられるはず!




















拍手[1回]

・・・つづきはこちら

銀沖

目を瞑りなよ・・・・・・総悟。
躊躇いがちに付け足された名前に罪悪感が胸を覆った。利用して利用されて、そんな関係だから気にしないでいいよと言われた。果たしてそうだろうか。俺が旦那を利用しているだけだ。
旦那は俺に利用されているだけだ。

「だ、んなぁ・・・」
「無理して呼ばないでいいから」
「あっ、ひ、あ、あぁ、」

背中から窒息しそうな強さで抱き締めて俺を貫く旦那。同じ背格好だから平気でしょ、なんて笑って言ったあんたに、殺意を覚えた。目隠しした上更に目を瞑れば相手が誰かなんて声からしか判断できない。
旦那、旦那、旦那。
俺は今、あんたに抱かれてるんだ、あんたを利用してるんだ、俺を愛してくれてるあんただから。

「だんな、もっと、ぁっ・・・だ、んなぁっ!」
「・・・っ」

俺の体は旦那しか知らない、旦那じゃなきゃいらない。俺がどんなに土方さんを好きでもこの事実は変わらない。たとえ土方さんが、俺を抱いたとてそこに愛情がないなら俺は望まない。
俺が立てる操は、旦那にしかないんだから。

「・・・おきた、くん」
「だんな・・・ぁっ」

目隠しをほどいて一度繋がりを解いてから、旦那は俺の体を反転させた。
銀色にきらきら輝くふわふわの髪、俺と同じ色の目、欲情した顔。
愛しい。
土方さん程じゃないけど確かに俺は、旦那を愛してる。

「一緒に、いきやしょう旦那」
「・・・ありがと、総悟君」

泣きそうな顔を一瞬して、旦那はずぶり、俺の中へ入ってきた。





銀沖は土沖または沖土に至るプロセスにすぎないと思う。
銀さんは沖田相手じゃ全てにケリがつけられない。恋、ならあると思うけど永遠不変なものにはならない。若干の妥協がありそう。
でもそんな銀沖が大好きです。

拍手[2回]

  

祝☆映画化

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]