忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

カテゴリー「銀魂」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀さんおめでとう!

銀さん誕生日おめでとう!!!
皆に地味に祝われてたらいいなぁと思います。
そんな今日のアニ魂、銀さんモザイクつき全裸だったけど。調教されるおきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁかわいいよぉぉぉぉ!
あとオタ芸やばかったですね。
近藤さんの変態加減も素敵!
おきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
調教済みNTRおきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁどえす!!かわいい!





では、誕生日だから銀沖にしたのにやおいななんちゃって平安パロな18禁です。
スランプ発動!














拍手[1回]

PR

・・・つづきはこちら

鎌倉

「山崎」
求める声で呼ばれて逃げられずに細い体に手を伸ばす。白い腕が俺に絡んで寂しそうな目をした沖田さんが俺に唇を寄せた。柔らかい唇、鼻腔を擽る甘い香り、さらさらな髪に白い肌、今は辛そうに閉ざされている赤く大きな瞳。天使のように美しい俺の想い人。しなやかな強さを持つ憧れの人。
そんなあなたを、俺は癒せているのか。
「沖田さん」
「……勝手にキス終わらしてんじゃねぇよ山崎」
「すみません」
「いいから、もっと」
瞼を閉じ唇をよせて、今度は舌を差し出してくる。いつでも甘いそれを恭しく口に含んで、ちゅうと吸う。忽ち細い体はびくりと跳ねて、華奢な指が俺に縋る。
今夜も沖田さんは俺にその体を委ねる。副長によって男の味を覚えさせられた体を。何をしてもしっとりと花開いて蜜を孕む、美しい肢体。快楽を伝える表情も声もはてしなく淫らであるのに神聖にも感じられて。そんな彼を、散らそうとする副長に殺意がわく。
「んぁ、っはぁ……ザキぃ」
「好きです、沖田さん」
「……ん」
最初の頃は、告白するたびにイヤそうな顔をしていたのに今は嬉しいのを隠すように拗ねた顔を見せてくれる。
塗り替えている。副長が色をつけた体と心を俺の色に。それが嬉しくて優越感を覚えて、性器の熱がはち切れそうになる。沖田さんの腰が揺れて、俺の昂りと擦り合わせながら名を呼ばれる。その声色は淫魔も平伏す淫猥さだ。
「はぁん……あ、ぁふっ、やまざき……」
「隊長、俺で自慰しないでくださいよ」
「なら、早くしろよ」
副長、あなたが沖田さんを邪険にしたからいけないんですよ。沖田さんを捨てて女に溺れて、それでこの体が恋しくなったからって求めようとするのは間違っている。今更、恋心に気付いたって返してやる義理はない。
あなたの想い人は俺に抱きついて腰を振っていますよ、副長。どんな気持ちですか?





山沖は土沖前提派っていうか銀沖も基本そうですね。
土方がひどい男なのは共通です。

今日は鎌倉行ってきました!円覚寺、建長寺、八幡宮、長谷寺、大仏の順で。八幡宮行ったらちょうど流鏑馬やる前だったので見てきました!すごくかっこいい。そして写真とかカメラとか無理でした、早い。でも本当に鳥肌立つぐらい感動しました。メインは彼岸花だったのに流鏑馬になったぐらいすごかったです。本当に早かった。三本とも的中させた人もいましたし。
あと人生初の鎌倉の大仏でした。確かにぽっちゃりしてる。腹部の線がぽにょの印に見えました。まさかメタボ?あと結構歩きました。楽しかったぁぁぁぁぁ
原稿もぼちぼち進んでます!

拍手[3回]

こっちくんな十月

呼吸が止まるぐらい、胸が苦しくなるぐらい抱き締められる。
でもそれほど大事に思われているんだと思えば嬉しくて、抱きしめ返す。
「旦那」
「お帰り総悟くん」
「ただいまでさァ」
血の匂いが強いだろうに、旦那は気にせず首筋に鼻を埋めてくる。ちょっくら斬り込み行ったぐらいで大袈裟だ。旦那のほうが、死地に赴いた経験は多いだろうに。
心配性ですぜ、茶化してやれば唇を奪われる。せめて玄関の戸ぐらいしめさして、文句は産み出せず吐息しかこぼせない。
生きてて良かった、そう思わせてくれる旦那が大好きだ。






バイト行ったら日付変更してしまいました。
今日は午前中は原稿を真面目にやって午後はバイトでした。前回の教訓を胸に頑張った。
明日は鎌倉行きます!彼岸花みてリフレッシュして原稿。

拍手[0回]

月曜日(ネタバレ)

といったら銀魂ですね。本誌買ってしまいました。アニメ良かった。

とっつぁん本当かっこよくてハードボイルドで、江戸の親父だなぁとしみじみ。近藤さんとか土方とか沖田とかの頭よしよしして小遣い配ったりしちゃうんだろうならはぁぁ。
素敵な親子だ。あとEDも!
鼻摘まむ土方が可愛かった。


あの、ネタバレはいかんなと思ってツイッターでももにょもにょやっていただけなので今から爆発しようと思います。原稿そっちのけ、でも今のところ二千字はいっているので。ここからは書きやすいはずなので。明日の私に期待します。はぁぁぁぁ。

恐らく続きからネタバレです。















拍手[2回]

・・・ジャンプネタバレ※まとまってなく長い

三角関係大好きだ

やきもちを妬かれたいからではなくて、自己満足のために付き合っているわけだけれど。
自分で言うのもあれだけどまっさらだった俺は快楽に溺れた。きもちいい、のは好きだ。少しの痛みを伴うのがいい。この関係の不毛さを教えてくれる。
ね、旦那。アンタも俺もばかだ。

「ひぅ、っん!」
「も、いれていい、総悟君」
「き、てぇっ、あぁあっ!」

指を引き抜かれた穴は好色に男を誘う。今のところ誘われるのはただ一人。誘いたいのは別のお人。ぐち、肉と肉を擦らせて異物が俺の穴を満たしていく。旦那は最初のときからうまかった。独り善がりではなく二人で快楽を追って、と。まるであいしあっているようで思い返すだけでわらっちまう。愛はあっても二人の中では完結しない。愛憎ならば完結するけれど。
旦那は嫌い、でも、旦那とはきもちいい。きもちいいことは好きだ。だから、そういう意味では好きだ、旦那。
でも愛してなんかやらない。

「あっ、あぁ、あ、ひ、っじか、さん……!」
「っそうご、くん…」

あの常に飄々としてる旦那が、最中に土方さんの名前を呼ぶだけで忌々しげに、そして痛々しいと顔に出す。もっと痛がって。こんな俺をもっと欲しがって。捨ててあげるから。

「ふ、ぅ、っきもちい、ですかィっ…だんなぁ…あぁん、」
「ん、きもちいいよ……」
「もっと、くだせ」

好きではない。だけど愛してるふりはできる。簡単だ目を瞑ればそこには土方さんがいるんだから。

「あいして、まさ…」
「俺もっ、」

騙されてるの知ってるくせに。旦那は幸せそうに俺を抱く。同情ならいつでもしてるのに、アンタと同じ感情を抱いてるわけではないんだ。





こないだの三角関係な続き。
狡猾で汚いことをやっている自覚のある沖田とそれを利用してる銀さんと蚊帳の外な土方。
これが土沖土に落ち着いたらびっくりします。

今日久々にサクレ食べたらおいしかったです。あと、森永のやきぷりん。

拍手[0回]

  

祝☆映画化

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]