忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

としのさ!

土沖の年の差が判明しましたね!!!!
理想通りの年の差で嬉しいです。
山崎は違う気もしたしそんな気もしたしという年齢。生涯チェリーでもいいと思います。


週末のセミナーの担当なので色々やること多くて目が回りそうです。

拍手[3回]

PR

夏真っ盛りです。

ゲームしてておきたんが進んでいないまま八月突入しました。
今日は強制参加で庭の草むしりをやらされました。暑かった。


海水浴ネタでは触手プレイは一般的かと思いますが男性向けのみ?
個人的に触手プレイは興味がわきません。

拍手[3回]

FE楽しい。

熱中症ネタに萌えていますが私はワンドロ不参加勢です。
ファイアーエンブレム、子供が産まれたんですがまさかの男の娘。萌える。
旦那様はレオンくんです。
もぶられるの探したがまだありませんでした。モブレオください。
カミラお姉様とゼロの18禁二人をくっつけたら腐女子が誕生して戦慄きました。

拍手[1回]

片づけても綺麗にはならない。

部屋の片づけをしまして。ちょっとさっぱりしました。
そして今日は隅田川の花火大会でしたね。花火をパトカーの車内で見ながらいたす土沖はどちらにありますか。
月日が過ぎるのが早いなぁ。もう七月終わりますね。
お、おきたん…………

拍手[1回]

続きは妄想で!

い、一週間経ってましたすみません。

ファイアーエンブレム楽しすぎるのが悪い。カミラお姉様素敵。






それではワンドロ、スーツで土+沖で現パロ。








その男はいつもスーツを着ていた。
最初にみたのは姉のアルバムの中でだった。大学の卒業式の写真で、姉とその男が二人並んで写っていた。スーツを着ているから卒業生なのだとはわかったけれど、姉が家にその男を呼んだことはなかった。この男は誰なのかと、その写真を見つつ姉に問いかけたところ、「好きだった人よ」と、姉は懐かしそうに笑って答えた。姉の挙式の前日のことだった。
次は、その翌日、姉の結婚式で見かけた。やはりスーツ姿だったが、写真を撮ってから数年経っているからか顔の印象は精悍さを増していた。遠くの席から姉をじっと見つめる姿に、彼は姉のことをどう思っていたのだろうと考えたのを覚えている。
そして最後は、今日から一ヶ月ほど前、姉の葬式でのことだった。
「おまえが総悟か」と、言葉に反して柔らかな口調で声をかけられ振り向くとその男がいた。頷き返したが、その男はそれ以上特に何かを言うでもなく、受付を済ませ中へ入っていってしまった。
あれから一月。
スーツ姿の印象しかない男が、いくらかラフな格好をして俺の部屋を訪ねてきた。
といっても着ているシャツが黒く、礼服ではないだけでスーツなのは変わらない。
「姉上に線香でも?」
何故此処を知っているのだろうかと思いながら問いかける。
すると男は否定して、思いも寄らなかったことを口にした。

拍手[7回]

  

祝☆映画化

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]