忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青い気持ち

ブルーな気持ちとはいえど、青い気持ちとは言わず。変なのー。藪からスティックと同次元ですよね。誰だっけあの和洋折衷。ジミー大西?・・・大西ライオン?なんかどんどん離れたなぁww
誰だっけ。喉元までは出てるのに。

いよいよ、明後日に一発目の試験があります。なのに昨日頑張りすぎたからか、あまり集中できなかったorz
とにかく頑張ります。
エロスが足りないから脳内では盛りのついた猫のような土方と沖田がいますが、うん。私は正常。


あと、拍手ありがとうございます!
一日で三つもついていたのでびっくりしましたww









いつも通り迎えたある朝、俺の視界はいつも通りではなかった。
起きる時間だとは分かっていながら眠いからうだうだやって、そうしていたら土方さんが定刻にやってきた。
だからのそのそ起き上がりついでに、なんてことはなくぼぅとしながら土方さんを見た。
そうしたら。

「・・・それ誰」

「はぁ? 寝惚けてないで支度しろ!」

「いやでも、その後ろの人・・・」

「あ、朝っぱらからその手には引っ掻かんねぇよ!」

なんて怒鳴る土方さんの斜め後ろにぼんやりと、優しげな女の人が見える。じぃっと見ていたら、なんだか土方さんに似ていることに気付いて同時に、単を脱がされた。

「何するんでィ! 死ね」

「ぼさっとしてるてめぇが悪い」

ほら、と着替えを渡され渋々その女の人から意識を移し身支度に専念した。
あれはなんだ。幽霊か。
着替え終えて部屋を出たらちょうど、山崎も朝礼へ向かうところなのか部屋の前を通った。

「あ、おはようございます」

「・・・その後ろの人誰?」

「はい? ・・・誰もいませんけど」

山崎の後ろにも人が見えた。朗らかな感じの年上の女性がこれまた優しげな表情で、山崎を見ている。その口元がなんとなく、山崎と似ている。

「おまえ、姉ちゃんいる?」

「いますよ。大阪の方に」

「・・・耳朶に黒子ある?」

「・・・あ、あります。ってなんで知ってんですか!?」

「じゃあおまえの後ろにいんの、姉ちゃんだ」

「ええええ!?」





な感じのネタが書きたい。
ある朝沖田は霊的なものが見えるようになるのだけど、それは憑かれてる人を強く大事に思ってる人の姿が見えるという感じで。
土方にはお信さんと長男のお兄さん、あとはたまに恋慕してる女の子がついてて、近藤さんにはお父さんがいるといい。周助?名前を覚えてないや・・・。
原田さんは嫁さんで。
銀さんには・・・どうなんでしょうね。先生かな、やっぱり。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

祝☆映画化

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]