忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目眩

風鈴が鳴った気がした。
というか事実、鳴っていたのですが。裏の家か、どこだかは知りませんが風鈴を年中無休で吊してる家があるようで、隣家である祖母の家へ行く度にチリーンと風鈴が鳴って京極堂と陰鬱な小説家が出てきます。多分、魍魎の匣の動画見てたからかな。
CoccoでOPやってみたというのがあってもう仁く相乗効果でした。やばい、その手があったか。あと、でんおーverにギャグマンガ日和もあって笑いました。あれヤバい。
あとるろ剣で検索かけてゲームの実況見てニヨニヨしたり。宗次郎強いんだ、これがまたvv私も買おうかな(^^)
っていうか宗次郎やばいっすね。宗次郎×沖田やりたい。いや、もう素直に沖沖でもいい。英英も好きです。英米を一度見てみたいなぁ。どんなになるか。米英は土沖土のいいとこどりですからね、私的に。
久々に土沖読んだらとても胸に染み入りました。一作しか読んでないけども。自分のじゃ萌えないね、うん。
自給自足は無理也。



あ、00ネタばれかな、少し↓


そして大佐ぁぁぁぁぁ!!
なんで、おかしいでしょ?昼間のテンション一気にもってかれたっ。なんで、貴方が死ななきゃならんのですか!?悪いことしてないじゃん!キラも絶対貴方の名前をノートに書いたりしないよっ!!
感動させといてどん底とか有り得ないだろう。
朝プリキュアに鈴健出てたのときの驚きなんて塵になっちゃうじゃない。


・・・・・・なんやかんやで明日です。
間に合わねぇよ、これ絶対。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

祝☆映画化

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]