忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安眠快眠貪ります!

昨日、結局十時半前ぐらいには三才の妹は寝てくれて、布団と枕持って自分のベッドに戻ったはいいが午前三時。
どたどた足音が私に近づいてきた。プラス、泣きながら「おねぇちゃん(濁点つき)」とよぶこえも。
一時には帰るから、なんて言っていた保護者は今何処状態でまたもや添い寝し、三時半過ぎにまた寝たので私も自分のベッドにふらふら戻りました。
そして朝の七時。うとうとしてたら夜中よりはマシだけどべそかきながら「おねぇちゃん(ry)」と近づいてきた妹。デジャブってか眠いとか思いながら、六時半頃に親が帰ってきたのを聞いたので、リビングにいるんじゃないと追い払ったのだけれど。階段の下から「おねぇちゃんいない(ry)」と叫ばれて。ベッドで三十分ぐらい戯れてリビングに行ったら置き手紙が。

「隣(祖母の家)に行ってます。カラオケ行く前に呼んで」

そんなこんなで妹(今度は小三)とカラオケに行ってきました。父母は祖父母と話があっていけないだとかで。
フリーをとろうとしたら一人分遅くてとれなかったので三時間。短かったなぁ。45曲。うち妹12曲(全て童謡)。なので、椎名林檎、ボカロ、森のくまさん、ハレ晴れというカオスな履歴になっていますww

にしても短いなぁ。今日は喉の調子が頗る悪かったし、割引ももらえたのでまた行きたいです。



オリジナル
一作書いて
沖土を

という五七五をモットーに早くオリジナルを仕上げて3Zを書きたいです!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

祝☆映画化

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]