忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラッキーセブン

エイプリルフールネタやろうとしましたが間に合いませんでした。なので表の漫画で勘弁してくだせェ。

気付けば既にカウンターは777ぐらい?
ありがとうございます。
皆様のお陰でテスト頑張れました。「点数下がったら閉鎖しろよ」って多分次回も言われると思いますが。











信じたくない。 


見たくない。 


光景が、目前に。 










ブラック・ダイアモンド 










「総―――――――」 

「・・・っ!」 

急に開いた扉に驚いたのは彼も同じはずなのに。くすんだ黄金色はいつも通り、無表情。 


驚愕の声の代わりに、溜息一つ。 


どんな時も、大事な時にも、コイツは感情を露にしない。 


何で、何が如何なって。 

頭がおかしくなりそうだった。こんなのって、ないだろう。一瞬にして歪んだ脳内が弾き出した結論。 


“兎に角アイツを殴れ” 


だがその指令が全身に回りきるよりも、刹那早く総悟が口を開いた。 

「まぁ何は兎も角扉閉じてくれやせんか土方さん」 

反論も何も聞かない、と言うように一息で言いつけ、軋んだ音をたて総悟はベッドから降りた。その姿を、呆然と見つめている男がベッドに一人。 

「・・・何してんだよ、親父」 

真っ暗な部屋を、枕元のランプが薄く照らす。 

オレンジ色の光を背に纏い、総悟は服を着始めた。 

「・・・何、って決まってまさァ。アンタが好きなコト」 

「だからどうしっ・・・」 

「あんま声荒だてねぇでくだせぇ。起きちまいますぜ、アンタのおふくろさん」 

此方を向いた総悟の表情が酷く冷たくて、何故だか胸がざわざわと騒いだ。 

「・・・前から・・・なのか?」 

弁解も謝罪も何もしない父親に向かって言ったが、またしても総悟が答えた。 


まるで、かばっているように、聞こえる。 


「えぇ。一応この家に厄介になってますからねィ・・・御恩は返さねぇと」 

寝間着の最後の釦をとめたのが視界に映り、その白く細い総悟の腕を取った。 

「もういい・・・来い」 


後ろで親父が何かを言った気がしたが、ンなのどうでもいい。 

総悟に俺の部屋へ入るように促し、閉じた扉に鍵をかけた。 

「・・・何なんで?一体」 

本当にわからないのだろうか。俺がこんなにも憤慨しているのに、その、意味を。 

「何、じゃねぇよ!何であんな事・・・!しかもあんな奴と!」 

怒鳴る俺を不思議そうに見上げ、歌うような口調で呟いた。 

「求められたから、それに応えただけでさァ」

求められたら、誰にでも足を開く?そんな奴じゃない、総悟は。顔の事言われたら迷わずボコるし、いつしか痴漢された事があったが、そん時は骨折させてた気がする。 


なのに、何故? 


「だからって・・・ダチの親父と寝るか?普通」 

漸く落ち着いてきて、ドカッと総悟の真向かいに座り込んだ。そのついでに口から漏れてしまったらしい呟きは、彼の耳に届いてしまったのだろうか。 

表情を窺う為に視線を上げた。 

「―――――すいやせん」 


―――――俺は、こん時の総悟の顔を絶対に忘れない。 


申し訳なさそうに眉を寄せ瞳を伏せ、微笑んで。 

こんな顔、見たことない。それ依然に総悟の表情じゃねぇ。そんな顔、しないで欲しかったのに、俺がさせたんだ。 


軽い罪悪感と、身に覚えがある甘い胸のうずき。 


いいか、もう。 

「土方さん・・・?」

不安で揺らいでいる瞳を覗き込み、口付けた。 

「・・・!?」 

そしてそのまま押し倒し、唇を離した。 




―――――――コイツを手に入れるかは、俺次第。 














意味不?ww

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

祝☆映画化

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]