忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベリーベリー。

あいむべりーすりーぴー。眠くて眠くて堪らない今日この頃。それに比例して金欠・・・。悲しきかな。



それでは7,8話です
















誰かが言っていた。“夜は淋しく、人肌を求めずにはいられないものだ”と。俺はそんなの、信じてないし、そう言ったヤツを愚かしいと思った。

人は独りで生まれ、生き、そして死にゆくのだから。 









Ma cherie 第七話 










「あのよ、泊めてやる、とはそりゃあ成り行きで言ったぞ?でもよ、飯ぐらいてめぇで作れ」 

仁王立ちする土方の目の前には、ソファを独り占めし、煎餅を食べている沖田の姿が。呑気にテレビが見れない、と嘆いている。 

「うるせぇ。厄介になんならそれぐらいしろ。鶴だって恩返しすんだぞ」 

「・・・じゃあお礼にキスしてやりまさぁ。いままでのより、濃厚なヤツ」 

クスッ、と笑う沖田の顔面目がけクッションを投げ付けた。が、想像どおり、手でガードされた。 

「このキス魔!さっさと飯作れ!」 

「顔真っ赤ァ~」 

言外に想像した?と指摘された気がして、さらに顔が熱くなったのが自分でもわかった。 

「うるせぇ!作れ!」 

それを誤魔化すように怒鳴ったが、きっと無意味な事だっただろう。 

沖田はいままでの茶化すような表情から一変し、真顔で言った。 

「俺、飯作ったこと一回しかねぇんでさァ」 

「ハァァァ!?」 

一回、てありえないだろう。今のご時世、男でも料理をするのが普通だし、小・中学校でも授業であったはず、である。信じられない、といった表情で口をパクパクさせていると、沖田はさらにありえない事を言った。 

「しかもそんとき、米洗うってきいて洗剤いれてたわしで洗ったし・・、サラダは何でか焦げてたし、味噌汁は固体になってたし・・」 

「もういい!」 

生理的嫌悪を感じる沖田の武勇伝に、土方は終止符を打った。家事全般をそつなくこなす土方は、不思議に思うばかりだ。何故、サラダが焦げるのか。米のとぎ方は袋にかいてあるし、味噌汁は科学的に固体には成らないはずだ。 

「・・・俺作るから風呂でも入ってろ」 

もう駄目だ。コイツはきっと掃除も洗濯も―――家事は全て、出来ないだろう。 

「はーい。じゃあお先失礼しやーす。あ、着替えよろしく」 

・・・そういえば、大学から直で来たから着替えは一切持ってないのか。たしかパジャマがあった気がするからそれ出しゃあいいな。 

「わかった」 

「じゃ、覗かねぇでくだせぇよ?」 

「覗くかっ!てめぇじゃあるまいし」 

女ならまだしも、野郎の風呂なんざ覗きたくもない。 

「・・・あ、期待してるんで?じゃあ覗いてやんなきゃなァ・・」 

失言だったらしい。総悟はマジでやりそうだから怖い。まぁ、流石な覗いてはこないと思うけど。 

さてと。煩わしいのがいないうちにやってしまわないと。


「土方さーんっ」 

「のわっっっ!!」 

ちょうど味噌汁の味見をしようとしてたところに沖田が抱きついてきた。 

零れなくてよかった。 

じゃあなくて。 

「あっぶねぇだろ!」 

「しょうがねぇだろィ?転けそうになったんだし」 

「お前思いっきり俺の名ァ呼んでただろ」 

「・・・気のせい」 

ぎゅう、と土方を抱き締める腕の力が強くなった。これでは剥がせそうにない。 

「ん~。いい匂い」 

「そうかよ。さっさと離れろ」 

「いいじゃねぇか。この匂い好きなんでさァ」 

「そりゃありがとな。退け」 

大きな猫と戯れているような変な感覚に陥りながらも、引き剥がそうと沖田の手を掴む。すると、スルリと存外簡単に剥がせた。が、その手が横腹を擽り始めた。 

「ちょっ・・・待っ・・!やめっ・・・」 

「いいだろィ?易々と離れてやったんだから」 

「ひゃっ・・・!」 

背伸びをし、耳元に息を吹き掛ける。すると、ビクッ、と土方の背に悪寒が走ったのがわかった。新発見だ。クールを装っている土方がこんなにも擽りに弱い、なんて。 

やっぱり、可愛いなァ。 

この人。 

「・・・まっ・・まじ・・悪かっ・・・」 

身悶えながら土方は謝った。こんなにも擽られるのが弱かったとは。自分でもびっくりだ。 

「ま、こんなもんで許してやるか」 

また一つ、弱点がわかったのだし。と沖田はニヤリと笑った。 












“夢”とはとても凄いものだと思う。未来のことも過去のことも、良いものも悪いものも否応なしに見せる。 

そしてそれを忘却させる。記憶から削除されたものなどを見せたとき、肝心なところは忘れるように、と。 

“ココロ”が壊れたら宿主が危なくなるから。 

だけど、たとえ何を見たとしても、 


ユメは夢 










Ma cherie  第八話 










パン、と何かのアニメの主人公みたいに沖田は手を合わせた。 

「ごちになりやした」 

「ん。片付けぐれぇ、やれよ」 

「へーい」 

頼んだはいいが、皿を割ったりはしないだろうか―――――。というのは杞憂で終わった。手伝いついでに流し場を見てみると、綺麗に重ねてあった。こーゆーのは出来んだな。と褒めると、これくらいしかできやせん。と苦笑混じりに返ってきた。 

総悟でも苦笑することがあるのか、と少し感心した。 

「さて・・と。俺はソファで寝まさァ。寝心地いいし。布団、貸しなせぇ」 

「何言ってんだよ。てめぇは客だろ?ベッドで寝りゃあいい」 

客用の布団なんてある訳ない。というのがわかってるらしく、沖田はソファで、と言ったが、押し掛けられたんだろーがなんだろーが客は客だ。ソファなんざで寝させない。 

「そんでアンタがソファで寝るんですかィ?」 

「そうだ」 

沖田は、それこそ信じられない。と反論した。 

「それでアンタが風邪でもひいたらどうするんで?俺が勝手に押し掛けたんだから、俺がソファで寝まさァ」 

「だから、それじゃあ俺の気が済まねぇっつってんだろ!?耳ン穴よくかっぽじれ!」 

「ンなこと聞こえてまさァ!・・埒あかねぇ。頑固頭!なんで一緒に寝る、とか考えらんねぇんで!?」 

・・・そうか。その手があった。 

「そう・・・だよな。掛け布団も一枚しかねぇしな・・・」 

「ハァ!?しっかりしなせぇ。ボケボケですねィ・・」 

反論の余地もない。総悟の言う通りだ。なんで忘れてたんだ?ありえねぇ。ってか、もしかしたら最初からそれを狙ってた・・のか? 

足元に下げていた視線を上げると、一人で凹み、沈思黙考していた土方を観察していた沖田と目が合った。ニコリ、と沖田は誤魔化すように笑った。 

「もう寝やしょうか」 

「・・ああ」 

「俺、右側」 

「どっちでもいいだろ」 

餓鬼臭ぇな。どっちに寝る、とか。大学生がそんな事言うか?普通。 

沖田が布団に入ったのを見計らって、電気を消そうと手をのばした。 

「真っ暗にしてくだせぇよ」 

「お前、馬鹿にしてんの?」 

土方は電気を全て消した。が、カーテンの隙間から月明かりが漏れて、真っ暗にはならない。このぐらいの明るさが土方は好きだった。さて、横になろう、と横たわった瞬間、横腹を何かが掠めた。 

「っ・・!」 

何か・・・とは一つしかない。沖田の手、である。 

「てめっ・・・!」 

「五月蠅ぇなぁ・・。いいじゃねぇか抱きつくぐれぇ」 

嫌に決まってる。何が悲しくて男に抱きつかれなきゃならねぇんだ。 

「・・・嫌に決まってんだろ」 

思った事をそのまま告げた。すると、沖田が離れていった。 

何か、ある。 

さっきだって急に擽られた。また擽られるかもしれない、と思い身構えたが、何もしてこない。 

「総・・・悟?」 

「何」 

もろ不機嫌、という声で素っ気なく返事が返ってきた。 

本気で、怒ってる気がする。 

「・・悪かったよ」 

正直、何が悪いのかわからないが。 

「何が」 

急にどっと疲れてきた。コイツ、こんにキャラだったっけ?なんで急にきれてんの。 

「・・・もう好きなようにしろ・・・」 

溜息混じりに呟くと、沖田は寝返り、土方に向き直った。 

「じゃあ好きなようにしやす。俺、これからアンタと話さないから」 

「ハァァァァ!?」 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

祝☆映画化

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]