忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君は誰とキスをする?

ああ、見なけりゃ良かった。

紫煙を吐き出して立ち竦んだ。

街中なのに蝉が五月蝿く鳴いて、それが煩わしくてなんとなく立ち止まった、その、昼間のビルとビルの間で。

女と男がキスをしていた。

音なんか届かない、けれど濃厚なのは見てとれて。二人とも瞼を閉じ、体を寄せて貪り合っている。

女の方は見たことがない顔だった。黒髪を後ろで結った、確りと化粧をした美しい女。そして、男の方は知った顔だった。

壁に凭れ掛かり煙草を吸いながら、未だ落ち着かない心臓が落ち着くのを待つ。

総悟だって年頃だ、俺があれぐらいのときは女関係が酷かったのだから、それなりに色恋沙汰があったって当然。寧ろ、ないほうがおかしい。

それでも。

想っているから、総悟と知らない女がキスをしている光景は瞼に焼き付いて離れない。壁に背をつけた総悟、腕を総悟の体に絡めて口づける女。

妬ましい、なんて通常じゃありえない感情を抱きながら、煮え切らないまま帰路へついた。









好きな人のキスシーンは見たくないなと恋空を見て思った。

土方がしそうだからあえて沖田。ギャップによりショックになる土方とかね。いいんじゃないですか。



今日、我が家に帰って参りました。ああ愛しい。落ち着く。

よし、勉強しっかりするぞ!











あと、拍手ありがとうございました!

以下、お返事です。





















桜子様。



こんばんは!

遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

体調は漸くよくなってきました。お気遣いありがとうございます!

夏風邪は本当に長引くので気を付けてくださいね´ω`

夏バテも大変ですよね(^^;



あと、小説の感想ありがとうございます(>_<)



プールで爽やかにして保健室でちょっと如何わしくしてみましたw

爽やかだけで終わらせないのがモットーです←←

私もとても看病されたいです。土沖に看病されたらきっと死ねます(^q^)

高杉が学級委員の想像したら凄まじいことになりましたww

担任銀さん、学級委員高杉・・・すごいクラスですよ!



追記は色々と面倒なので、普段は使っていないのです・ω・

本当なら、小説は追記で書いた方がいいのかなと思っていますけど( ̄▽ ̄;)



では、本当にありがとうございました!(*^^*)



未だ未だ暑い日が続きますので体調にお気をつけくださいね!

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

祝☆映画化

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]