忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随筆

衝撃の新巻。

え、何がって?
まず銀魂。表紙からして衝撃ですよ。ジミーはもう表紙にならないと思う。というか銀魂DVDのジャケット。空気読みすぎてて涙出そうなジャケットですね。私は感動を胸に本屋で銀魂の帯見てましたよ。ミツバさんはミツバさん以外の何者でもない。新世界の神にはああいう人がなるべきなんだ。ミツバさんみたいな人はこの世の中何れ程いるか。そういないだろうと私は思う。話は少し変わるけど、本当、中島美嘉さんのSAKURA~花霞~は土方→ミツバさん、沖田→ミツバさんだと思う。『手を振れる程無邪気か大人ならば泣かせはしないのに』とか『ねぇ守ってあの人の昨日 いつからだろうその背を追い越していた』とか二回聞いて二回ともミツバさん・・・と沁々しました。
で、新巻トークだ。ディグレもルルベルさんっ!!そしてゆーくんいいね。師匠はるろ剣のひこ師匠と仲良くなれそうだと思いました。
tacticsも勘太郎のナゾが深まるばかりだ。茨木童子がさよならしちまったのはちと悲しい。フレイヤみたいで好きだったのに。藤姫は純粋な狂気って感じで私もああなりそうで怖い。独占欲なら負けないと思うんで。アレ?女王様気質?・・・いや、違うよね。勘太郎ーーー!!!!お前はいったい何者だー!!藤姫は何を見たのさっ!!スギノ様は白馬の王子やってるし(いいトコで現れた)・・・春華ってやればできるこなんだね。

アニメイト行ってきたんですよ。JUMPフェア目当てに。尽く銀さんあたらなかったけど、しおり買ってみた。小説の表紙のが二、三枚入ってる五枚セットのを。あと、沖田のキーホルダーも。新しく買った電子辞書につけたいと思いマス(イタイ)。

ただいま沖土連載執筆中。
でも短編に浮気しそう。
妾の子で遊郭に・・・(妄想)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

祝☆映画化

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]