忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃避行

行き先を知らない私は

貴方の隣に大人しく座って

繰り返し過ぎるライトをただ熟視る

どこへ行くの?

海岸線は雨に包まれて

水平線は闇に溶けた

月にも隠れて私をどこへ?

貴方は知っているのに

小さなトラウマも何も

失った過去を記憶に生んで

慈しむ私を貴方は愛す

貴方がいるならどこでもいい

それは本当

でも宛のない往路は果てしなく

覚束無いいまの私たちのようで

怖いのも本当なの





今日は朝イチで罪悪感に苛まれました。夢を見た、それはいい。でも。
百合な夢で、しかも相手が友達で、私はどうしたらいい。とにかく自分を殺したくなったけど土沖変換したらおいしいと思った自分もなんだかなぁ。
本当ごめんなさい!火曜日にどんな顔して会えばいいか。

んで、ツバサ最終巻が切なかったけれどいいおわりかたでよかった。侑子さん大好きです。とりあえずファイと黒鋼が幸せそうだったし←

あと八幡宮へ七五三参りに行きました。着物で腰にきたり足袋が小さくて足痛くなったりしましたが楽しかった。着物はいいね。

そして、何故かいまドライブしています。箱根へ行って、仙石が原?とか芦ノ湖を車から眺めましたが、あれだね、夜に薄見ても意味がない。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

祝☆映画化

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]