忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、ファンタジー

801ちゃん2の読書感想。

・腐女子の七大罪、クロスオーバー、コスプレ、同人誌以外はクリアしていた自分に誇りを感じかけて絶句した。
・朝チュンの意味を知った。知識が2上がった!
 ・・・危うく母に聞くところでした。危ない。
・私はどちらかというとJUNE派らしい。ワセリンはいただけないけど。結核はJUNE。
・ホモ百合好きだと知った。土沖そうじゃない? とかいったら殺られそうで怖い。




前に、なんで銀土駄目なのって友人に言われ、そんときは答え出なかったけど、801ちゃん読んだら自分自身と向き合えたかもしれない。
銀土はおにーさんとおにーさんとだから駄目なんだ。土方がどんなに乙女であろうと、がっちりしたお兄さんどうしは駄目なんだ、多分。
故に、受けか攻めどちらかが外見高校生以下が好ましいというか好きなんです。あれ、この“故に”おかしくないかな。
だから米英、土沖土、その他沖田受け等、銀新、春勘とか好きなんだ!(発見・感動)
で、特に土沖が好きな理由は、

“飼い犬に手を噛まれ屈辱にふるえる女王サマ”

の図が好きだかららしい。納得。


昨日言った源平のゲーム、メモリー発見したんでやったら、801ちゃん詠んだせいかそうにしか見えなかった。弁慶×義経ですね。んでそこに、杉田さん演じる平景清が矢印で入って三角関係はどうですか(きくな)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

祝☆映画化

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]