忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニヨニヨ

ヘタリアCD全てききましたー。

高戸さんごっさ可愛いーvv
ロシアー高戸ーみたいなー(笑)
イギリスも声からツンデレで・・・。倉庫事情の科白が追加されててよかったです。
「あれ? その指のケガどうしたの?」
「え? あ、べ、別にどうってことないからな!」
的な( ̄ー ̄)ニヨニヨ
フランス兄さんもサイコー。本当サイコー。トリコロール。トリコロール。

・・・・・・宗次郎チックな沖田に罪悪感を感じる土方は如何だろうかなと、考えてみて漫画1P描いたけどどうでしょうかね。





以下ちょっとぼやきます。
暗く重くどうでもいいので読まなくて結構です。
英語にするとpersonality?










今日友人と話してて思った。
私には、人に誇れるものがあるのだろうか。
よくよく考えると何もない、という答えにいきあたる。頭だって大していいわけではない。絵とか小説とかかいたりするのが好きだけど上手なわけでもない。英語等外国語が得意かと言えばそうでもなく口下手。社交性はあまりなく“個性”と呼べるものは皆無に等しい。
さあ、何がある?
ボランティア精神はないに等しい。まぁ必要に応じて、そんなところ。口は悪く毒舌、悪いところを並べればキリがない。

個性が無いのもまた個性?
そんな慰めはいらないな。どこのジミーだ。ジミーと一緒にされるのは遠慮したい(笑)
というか話が性格に変わっているというミステリー。
どちらにせよキリがないのは事実。プラスな面を探してみなければ益々憂鬱になるというわけで。

・・・・・・・・・・・・協調性があるようなきがする。自分の加わっている和の平穏を望みよその諍いをニヨニヨしつつ見守る。協調性?
・・・思えば、過去仲良くしていた人々は皆私より優れた人々でした。

まぁ、社会的な常識さえあればいいですよね。よし。最低限のことから。よし。私は芭蕉さんより上だ。曾良君レベル。よし。
目指せ味音痴二ヶ国。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

祝☆映画化

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]