忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイツの美。

え い こ く は た い つ を げ っ と し た !
ぼ う ぎ ょ が 1 あ が っ た !

タイツいいなー的な話を昼間して、帰ったらテーブルの上にタイツがあった。まさかのミステリー。
聞けば祖母がくれたのだという。以心伝心!?
なので明日寒かったら私は履くぞ。タイツを装備してやる!

見てる分にはいいですよね、タイツ。女の子度が上がります。私以外は。あの隠してる感じが堪りませんね(決して変態発言じゃありません)。
踝までのは嫌いです。あの違和感にしねそうになる。だからスパッツも長いのは嫌です。

わぁ、タイツの話でこんな長くなった(^o^)


今日誓い通り三十分早起きして魍魎の匣を見ました。見てから思った。昨日のをみればよかったと。
先週分のに榎木津が久々に出てたから二回目見たんですが何かっ!
ティエリアももっかい見たいです。

本当は九時に寝る予定だったのになぁ・・・日本史劇場的なの見てたらこんな時間に。
だってだって、新撰組で始まりやがって。
加納惣三郎さんて・・・血風録で確か衆道の三角関係の中心に・・・(確認)・・・あ、あってるっぽい。
その気のある、とある隊士、隊長格でしたっけ?まぁとにかくその人に言い寄られて目覚めて、これまた隊士に言い寄られて、後から来た方を好きになったとかなんとか。結局皆斬られるんですがね。加納さん自身、沖田さんに。あの沖田さんが好きです。
「土方さん、少し忘れ物しちゃいました。先に行っててください」
的なことを笑顔で言って。
あれ多分斬られたんだろうな。
というか宗次郎チックなあの感じがとても好きです。宗次郎と沖田さんは違いますがね。そして銀魂も。
ピスメは山南さんの話が好きです。あと土方さん、沖田さんの会話とか。
山南さん・・・。

とても読みたい。燃えよ剣と新撰組血風録。燃えよ剣は下巻が嫌で読めないんですがね。近藤さんも山崎も沖田さんも。皆、散ってしまいますし。
最後の方、夢現に皆と話す土方さんがもう・・・。

どれが本当でどれが嘘かなんて分かりませんがね。全ては土の中。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

祝☆映画化

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]