忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑おうとにかく

今回は撃沈するようです。今回はじゃない今回も。



先週、今週と銀魂見れてないのが悪いのかもしれない。一度更正したいです。自分を。



今日はチャリでニケツしてるのだとかパトカーデートだとか妄想しておりました。パトカーデートってあれ、警察官×高校生みたいな感じです。

うわぁ生の東京タワーでさァ!

とかそんな風にご機嫌な沖田を見て土方はニヨニヨしてればいいじゃない。









あといつか漫画にしたいネタです↓









『・・・へい、もしもし?』



「総悟か?」



『あ、土方さん。久しぶりですねィ。まだ生きてたんで?』



「てめぇこそな。・・・最近忙しくてよ」



『こっちもでさァ。中々楽しいんですけどね、ッコホ、ケホッ』



「・・・平気かよ?」



『ん、平気でさ』



「・・・おまえからの手紙、来たんだけど」



『あ、本当ですかィ!? 意外にはえぇなぁ』



「で、なにあれ」



『俺ね、ものっそい心を込めて作ったんでさ』



「どーせならでけぇ藁人形じゃなくて別のもんにしろ!」



『俺がいなくて寂しいだろうから、抱き枕にでも、ね?』



「・・・っ。チクチク痛いんだけど。それに大小セットとか必要ないんだけど」



『あれは、ストラップですぜ。携帯につけてどこでも一緒☆』



「おまえ頼むから一回殺らせろ」



『それは無理でさ。その前に俺死ぬもん』



「総悟・・・っ」



『真選組にいれねぇのは辛いけど、俺今幸せだからそんな声出さねぇで?』



「無理に決まってんだろ!」



『・・・馬鹿だなァ。そんなあんただから俺は好きなんですけどねェ』











帰り道で生まれた病ネタ。

沖田は療養中です。多分武州にて。

その際誰か一人沖田は選んで連れてったのだけどそれが自分じゃなかったことに土方は悶々としてる。理由も何もわかってるけど腑には落ちない。そんな感じです。

脳内じゃ神楽と療養してますが、うん、どうだろう。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

祝☆映画化

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]