忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グンナイ

 

美しく着飾って
この目から零れる、泪が見えないよう

優しく撫でて
愛の味を教えて欲しい

私の望み 叶えてくれたら
私の総て あげるから

総て忘れさせて
ユメをもう 見たくはないから





ネタはたまってるのに形にできないもどかしさ。腹立つわ~。

今日は小ネタ。なんかスラスラできた。










見回りを早めに切り上げ屯所へ帰ると、案の定俺の部屋に灯りが灯っていた。足音を忍ばせ、そっと障子を開けた。が、ソイツはいつも通り振り返る。 

「お帰りなせぇ」 

「ただいま」 

ドカッと、総悟の隣の席に腰掛ける。そろそろしまいたかった炬燵だが、今夜は冷えこんでいるからちょうどいい。総悟は此方を軽く一瞥し、炬燵の中央に置かれている笊から煎餅を一枚取った。彼の姉も好きだった、激辛煎餅を。俺は食べれないから、こうして置いてあるのは専ら総悟の為だ。 

「愛るけやってやすぜ」 

「マジでか。・・・も少し早く帰ってくりゃあよかったな」 

時計を見ると、九時半を回ったところだった。帰ってきたときからずっとCMで、一応粗筋は知ってるが、どこら辺まで話が進んだのか、さっぱりわからない。 

「おもしろいか?」 

「・・・まあまあ」 

そう答えた途端、テレビの画面がきりかわった。激しい、濡れ場に。 

マジでやってんじゃねぇかって程のリアルさに、少したじろぐ。九時からやっていい番組か? 

バリ、と煎餅が割れる音がし、ふと総悟は何を思ってるのだろう、というのが頭を過った。此処からは後頭部しか見えなくて、表情は全く伺えない。 

「茶、もらうぞ」 

「嫌」 

一言かけてみたが、反応は至って普通。ここで照れてたりしてれば可愛いと思えるのに。 

場面がきりかわったのを機に、一口茶を啜ると、総悟が振り返った。 

「マジで飲むんじゃねぇよ」 

「別にいいだろ?一口ぐらい」

期待を裏切り、いつも通り平然としてる総悟の後ろで、また濡れ場が始まった。 

「俺が照れてるか、確かめたかっただけじゃねぇんで?」 

「・・・」 

図星をつかれ、言葉に詰まる。喉が渇いたのも本当なんだけど、一応は。 

「生憎、そこまで俺は餓鬼じゃありやせん」 

「・・・だよな」 

どっちかってぇと、今のは俺のほうが餓鬼臭かったな。いつもは、総悟のほうが餓鬼臭いのに。 


そんな時折見せる大人っぽさも、俺は好きなんだけど。 


「土方さん」 

呼び掛けた声が、今迄聞いたことのないような色を含んでいて、少しドキッとした。
冷静を取り繕い、言葉を返す。 

「なんだよ」 

「俺、こんな女より色っぽく喘げる自信ありやすぜ」 

「は・・・?」 

ニコリと試すような笑顔に、いけない想像をしてしまう。 

「鳴かせて、みやす?」 

頬をつつ、と撫でる指に、ごくりと唾を飲んだ。頭の中では既に、“総悟が誘ってきたんだ”と自分に言い聞かせている。 

「いいぜ。鳴かせてやるよ」 

クスッと笑い、総悟はテレビを消し、縋るように抱きついてきた。 

「期待してやすよ?色男さん」 

「上等だ」 

やっと手に入れた唇に、優しく接吻し手を服中へと侵入させた。 












・・・トシの片思いを前提に。
 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

祝☆映画化

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]