忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理科とか滅してくれ。

昨日とは逆に脳内からっぽです。どうしよう、私・・・。
今日のは頑張ったと思うけど明日のは恐らく。今日占い一位だったからなぁ。

心意気は旧幕府軍。負けると知りながらも攻めていったんだ、皆。玉砕しないで臥薪嘗胆でいこう。明日の失敗を月曜に生かそう!





ではまたまたメールでの産物。短い。
今日は銀魂我慢しました(;_;)







「ね~日本」
「なんですか。満州はあげませんよ」

気を抜いたらいけない、常に。
背後にあり続ける重圧は、他でもないこの人。
気を抜いたら、すぐに。

「・・・そんな小さなものいらないよ。夢は大きく持たなきゃね」
「じゃあ、なんですか」

優しい笑み、温厚な態度、冷たい仕打。
どれが本物か、私には分からない。

「君が欲しいよ、日本」
「・・・っ」

こうして日露戦争が・・・(笑)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

祝☆映画化

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]