忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森の中の木。

R18チックな米英小ネタ。





「はっ、ぁう・・・ッ、ゃめ、ッめりかぁ・・・!!」

腕にシーツが絡み付く。動きを拘束するソレに煩わしさを感じるよりも先に脳髄へ次から次へと強い刺激を送られ眩暈がする。
くちゅっ、と猥褻な音の後顔を上げた男の髪を、引き離そうとしていたくせに今では必死に掴んでいる。

「ぅん? なんだい、イギリス。この程度で音をあげるなんて君らしくないぞ?」

話す度に吐息が自身にかかる。敏感になったソコにはそれさえも過大な快楽になる。

「ぁあんッ!! しゃべ、っなばかぁ!」
「あぁあぁ。そんなに泣くと、明日は見るも無惨な顔になっちゃうね」

飄々とそう言ったアメリカの顔が潤んだ視界から消えたと思ったら再び、直に悦楽を与えられ。
一応愛されているのだろう、ならこんな恥ずかしいことしないでくれるといいのに。

「っひ、ぃあ・・・! ダメ、アメリカぁ・・・ッ!!」
「もうイくかぃ?」
「ンッ、出る・・・っあぁぁ!!」

頭が弾ける程の絶頂感に恍惚としていると、コクコク、と何かを飲んでいるような音がした。










はい。唐突にやりたくなっただけです。他意はないぞ☆
なんかアレ、昨日のお先真っ暗発言の所為か今日はミスが多かったです。困るなぁ。

一年発起を一年ぼっきと言ってしまいました。恥ずかしッ!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

祝☆映画化

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]