梅々
苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/
血みどろ
「この世界の皆、死んじゃえばいいのに。そうしたら、私を傷付け、不安にさせるものなんてなくなるでしょう、お父様?」
「・・・白雪姫」
「先ずは貴方。私を汚してお母様を傷付けた貴方が、最初に逝くべきよ」
「そんな・・・! 白雪姫、嘘と言っておくれ・・・!!」
「これは全て本音よ、お父様。私はお母様に愛された貴方が欲しかった・・・。ただ、お母様と繋がった、お父様の肉体が・・・」
「そんなっ! 愛しておると、あんなに・・・」
「私が愛すのはお母様だけ。殺すほど憎んでくださるんだもの。嬉しくって・・・」
「なんと・・・なんということだ・・・」
「さぁ、それではごきげんよう、愚かなお父様・・・。うふふ・・・」
こんな白雪姫もありじゃないですか。
お母様の心だけがほしくて、お父様を誘惑して関係もって、わざと憎むようしかけて・・・。
こんな白雪姫ならとても愛せる。
久々に用もないのに6時前から起きました。んで、SAW4の続きとバトロワⅡを朝イチで見てました。ソウは過去二回、妹に邪魔され途中でみるのをやめなければならなくなって・・・。漸く見れました。それら見ながら百合描いてたんですが、下着姿練習しようと思って通販雑誌引っ張り出したり同人誌引っ張りだしたりしてました。趣味に没頭してたな・・・。
夕飯は本日母の誕生日なんでレッドロブスターで食べました。相変わらずうまい・・・。デザートもうまい・・・。
よし、明日から一週間また頑張ろう!
PR
TRACKBACK
TrackbackURL
COMMENT