忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようからおやすみまで

腹痛に悩まされた一日でした。
そのせいで待ち合わせの時間に遅れてしまいました(O.O;)(oo;)
渋谷で迷いかけるし散々でしたし(>_<)

いやでも、楽しかった。
足疲れたけど。
BOOK・OFFでひなたの狼を二巻買いました。土方さんが美少女過ぎて笑えそう。沖田さんが新鮮で中々良いです。原田さんがイケメン!



そして何より驚いたのが、地元の駅で土方歳三記念館の紙袋を持っている人を見掛けたことでした。疲労のピークだったけれどテンションが上がりました。
俺ん所こないかって言いたくなった←




では、こねた。





「布団干したー?」

「あぁはい、干しました。沖田さん、そこ退いてくださいよ」

俺の部屋に来るなり沖田さんは敷いておいた布団にでんと倒れ込みすんすんと匂いを嗅いだ。そして一言、近藤さんの匂いだと。
そんなことやってる姿は年相応というかそれ以下なのに、刀の扱いは俺のうん倍。
尊敬と同時に少し、可哀想だと思う。口には出さず。
白い上掛けに金糸の髪がはらはら舞って、芸術品を見ている気分になる。触れてみたい、頭の片隅で思ったことを実現することはできない。

「総悟、お前なにしてんの」

「あ、副長。頼まれた通り布団干しときました」

「さんきゅ」

通りかかりの副長が、ちらりと開け放したままの障子の前で立ち止まり、呆れたように言う。
こちらは芸術品というよりか、女の子の理想を具現化したような人だ。かっこよくて頭も良くて、それでいて抜けているところもきちんとある。この手を嫌いな女の子なんて殆どいない。
羨ましい。

「ほら、総悟。山崎の邪魔すんな」

「んー。だっていい匂い・・・」

「・・・俺の布団があんだろ」

「・・・へいへい」

ゆっくりした動作で沖田さんは体を起こし、じゃあおやすみとにへらと笑った。
稀な笑みだ。そこまで、この匂いが好きなのか。見惚れて、気付いた頃には二人ともいなくて障子も閉じていて、皺の寄った布団に目が行った。
手入れしていた懐刀を放って、沖田さんのしていたように布団に顔を埋める。
お日様の匂いに混じって、石鹸の匂いがした。





これ書いていて、人工の匂いより自然の匂いの方が好きだなって思いました。
雨の匂いとか、花の匂いだとか。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

祝☆映画化

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]