忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見せ物小屋の嘘

拍手ありがとうございます~(´▽`)
最近週一でバイト入ってるので一回の疲労感が半端じゃないです。
もうちょっとバイトしなきゃなぁ。
そういえば今日は夏コミ当落でしたね!お買い物楽しみです。






幼い頃、近くの長屋の子どもと見せ物小屋へ行った。
俺自身も幼く、寺子屋へ通い出して数年経ったぐらいだったように思う。その子どもは俺よりも幼く、そして珍しい見た目をしていた。
砂色の髪に、白い肌、硝子玉のような瞳。綺麗だと俺は思っていたが周りの子どもには好かれていなかったと記憶している。珍しさ故に。
そんな子どもと手をつないで見せ物小屋へ行ったのだった。そのときの目玉はなんだったか。涙が宝石になる猫か。不思議な肌の色をした、異国の娘か。
それらに見惚れた俺は、手をつないでいたはずの子どもがいなくなっていたことに気づかなかった。
夜通しその見せ物小屋の周りや、その子どもが行きそうな場所を村総出で探し回ったが結局見つからず、今に至っている。
俺のせいだ、それなのについ先刻まで、なぜか忘れていた。
「そうご」
たしか、そんな名前だった。
思い出し呟いたら、檻の向こう、今回の見せ物小屋の目玉の、美しい少年がふと顔を上げた。
「…………ひじかたさん?」
ガラス玉の目が、俺を見た。

拍手[5回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

祝☆映画化

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]