忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土沖→銀

俺が知らないとでも思っているのか。
手中の猫は震える。
それでも俺は離さない。例え俺を求めているわけではなかろうと、誘ったのはお前だ総悟。
俺にあの万事屋を重ねるのか?
できるもんならやってみろよ、思いながら唇を奪う。柔いが弾力のある唇は強張っている。目を閉じても無駄だ。煙草の臭いがするんだろう?
だが今更手離したりしねぇよ。先に利用しようとしたのはおまえだ総悟。俺は、おまえの恋心を利用する。
唇の奥を味わいながら寝巻きの裾から手を差し込み素肌を堪能する。風呂上がりの、熟れた肌。たまんねぇ、止まらねぇよ。
片手で顎を固定しながら片手で肌をまさぐる。いやがる素振りも、おまえが誘ったんだろと囁けば止まる。
俺がおまえを欲しがっていることを、知っているんだろう。その上で利用したんだろう。そのくせ怯えた表情を浮かべるのが可愛い。
可愛いな。昔からお前は。
可愛さあまって憎さ百倍、とはよく言ったものだ。
下着越しに性器に触れる、解放した唇からとろけそうな悲鳴が漏れた。
あいつに寄り付けないように、めちゃめちゃにしてしまおうか。顔向けできないように、罪悪感で胸が満ちるように。
好きだ総悟。
告げる変わりに指先に口付けた。





銀さんを土方の代わりにする沖田は見ても土方を銀さんの代わりにする沖田は殆ど見ないのはなんでかな。煙草の匂いかな。それとも、身内みたいなものだからかな。
父と娘は遺伝子が近くて、過ちをおかさないよう臭いが合わないらしいというのを聞いたけどどうなんだろう。とりあえず沖田は銀さんの匂いは平気で将軍の匂いは駄目なのはわかってる。

今日はラルクのライブのチケット引き取ってきました。二階か………眼鏡の度をあわせても見えないだろうな。

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

祝☆映画化

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]