忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君子危うきに近寄らず

下巻読んで久々に泣いた。
りゅう(犬)が死んだって泣かなかったのに。・・・親がいたからかな。
ハリーがルーピンに言った「あなたには死んで欲しくなかった」って言葉に一気に。
死は誰に対しても平等だと本当に思った。スネイプも、三十三章読んだら何で? って思うようになったし。フレッドだって・・・。
最後の最後でスネイプが本当に好きになれた。もう少し言葉を選んでいたのなら。赤の他人を思う心を持っていたのなら。あのときああ言わなければ。なんて彼にとって最良だったであろう路を仮定しても仕方がない。なるべくしてああなって、彼はダンブルドアの元にいたんだ。全てを彼女に捧げたから、彼に捧げたから、最期は報われたのだと私は思う。

と、今更読んだ感想。
あと昨日買った米英もいまさっき読みましたが良かった。アメリカとイギリスの距離。イギリスが過去を見ている限りアメリカはイギリスと肩を並べることは出来ない。
・・・漫画だと思って買ったら小説だったという。
まぁいいや。そろそろ自分の小説やらなきゃね。一話じゃまとまらなさそうな気がするあの話。目標は「北京LOVERS」。
神秘なエロを!(笑)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

祝☆映画化

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]