忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDラジカセが壊れた・・。

そういえば、ここから表にいけるようにしたいです。
次、いつパソコン触れるかな?
こんにちは、早良ですよー。
ジャンプ読んだら、学園パロのパー子がっ!!!咄嗟に総子が浮かんだよ・・・。
では、生温い小説。沖土ナリ。












何故、お前はそんなに自由気儘でいられんだ?俺はお前が離れていく、と思うと気が気でないのに。 



迚もの事に背離せよ 



クスクス、と肩をすぼめ沖田は笑う。

―――――何が面白いんだ?

ちっとも、わからない。面白い事も楽しい事も、何もないのに。

「土方さん」

凛、とした空気の中鈴のような声で沖田は土方の名を呼んだ。

―――――なんで、こういう時に限って。

コイツは来るのか。心が病んで遣る瀬ない時にいつも、毎回と言ってもいい程、総悟は来る。

そういう時を見計らったかのように。

「あのね、とあるお人が、ですね」

やんわりと、沖田は話す。未だクスクスと笑ったまま、土方が反応をしめさないのを気にも止めず。

「あんたの事、忌んでやすよ」

そんな事、わかっている。

何故今更、わざわざ言うのだろうか。

「・・わかってるよ」

“真撰組副長”を好ましく思っている攘夷浪士達はいないだろうし、隊士の奴らもそうだろうし、俺らの上のやつらだって、早く切り捨てたいだろうよ。それに俺個人だって、女を寝取った数は数えきれないし、使い捨てよろしく、一回で終わったのもいた。

―――――翌々考えてみると、俺を好いている奴はいないんじゃねぇだろうか。

近藤さん、以外。

「なんだ、知ってたんで?つまんねぇなァ」

詰まらない、とはいいつつ沖田は未だに笑みを浮かべている。

無性に、腹がたつ。

「・・お前もそうだろーがよ」

自分の物にならないのなら壊してしまいたい。

その笑顔も何もかも。

俺の事を、憎んでくれればいい。

「そうですぜ。よくわかってらっしゃ・・・」

急に世界が回った。そりゃあ自転はしているが・・・という話ではなく、視界が、自分が反転したのだ。

沖田は目を見開いた。

そして、自分の上にいる土方を見上げた。

思い詰めた顔をしている土方。何を、したいんだ?

「ひ・・・じかたさん?」

何で、土方さんはこうも突拍子もない事をするんだろう?俺は、いつもアンタに振り回されてる。なのに、アンタは気付いてない。

「総悟・・・」

これから、土方さんがどうするつもりだろうが俺には関係ない。

俺は、俺のしたい事をする。

グイッと土方の腕を引っ張り、沖田は土方の上に馬乗りになった。

土方は間の抜けた顔をしている。

「総・・悟・・・?」

沖田はニッコリ微笑み、土方の両手を畳に縫い付けた。

そして、ゆっくりと口付けた。

「ん・・!」

形のいい唇を、丁寧に舌でなぞってゆくと、土方が肩をぶるっと震わせたのがわかった。

力の抜けた唇の間に舌を滑りこませると、土方が舌を絡ませてきた。

「ん・・んん・・あっ・・」

気がつけば、土方に自分が弄ばれていた。やはり、キスは土方のほうがうまい。やりなれているし。だけど、やられっぱなしというのは気に食わない性分だ。

わざと音をたて、唇を離した。物足りなさそうに見上げてくる土方の唇は、二人の唾液で光っている。

――――いまの土方さん、すっごいエロい顔してる

なんでこんな人が女なんて抱いてたんだろ、ってぐらい受け、って顔してる。土方さんのこんな顔見たの俺しかいないんじゃないだろーか。

「総悟・・・?」

「ん?なんですかィ?」

疑問符に笑顔で返すと、困ったように土方は沖田の頬に手を伸ばした。

「・・どういう、つもりなんだ?こんな事して・・・」

漸く疑問を口にした。その声は自分でも驚く程弱々しい。

――――情けない。

鬼の副長のクセに。一番大事なヤツの前では、何故にこうも弱いところしか見せれないのだろうか。

「好きだから、したんですぜ?土方さん・・・」

耳元で甘く囁かれ、鼓動が早鐘のようになった。

本当、なのだろうか。

余程胡散臭い、という顔をしてたのか、沖田はクスッと笑った。

「好きでもねぇヤツにキスなんざしやせんよ。あんたでもあるまいし」

―――――揶揄しているのではないのだろうか。

信じたい。けれど、沖田はすぐ自分をからかう。そこも、好きなんだけれど。

「・・・本当かよ」

「好き、ですぜ。アンタは?」

「・・・愛してる」

そういうと、沖田は目をパチクリさせ、また唇を寄せてきた。

「じゃあ俺も愛してる」





微妙なとこで終わりました。

不完全燃焼です。

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

祝☆映画化

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]