忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、お茶飲み忘れてた。

勉強の合間にチョコチョコ小説うってたら、勉強そっちのけになってたよ。
一昨日あたりから書いてたの放置して、お昼ごろからうってたんだよね。
だから、多分次も沖土。これも沖土。












アンタの殻を溶かしてあげよう。

甘い、蠱惑の滴で

secular love

「土方さん、此方向きなせェ」

先程から、頭まですっぽり布団を被り彼方を向いてる土方に優しく話かけた。

・・・可愛いなァ。ホント、もう。

毎回毎回、寝る度土方はこうする。処女でもあるまいし、と呆れるのだがそれでも毎回毎回相手する自分も自分だと思う。

「土方さん」

「・・んだよ」

少し擦れた声で漸く返事した土方に苦笑した。

やり過ぎたか、と。

昨日はいつもよりいじらしかったから、ついつい苛め過ぎてしまったのだ。

「どうしたんですかィ」

「どうした、じゃあねぇよ!畜生・・・!」

「・・・言わなきゃわかりやせん、て」

「・・・なんであんな事したんだろ・・」

本気で自己嫌悪している土方に、首を傾げた。

あんな、事?

昨日の事だろうか?

あんなやっちゃった事?

でも土方さんがやった事、だから・・・。

ノリノリだったのはいつも通り、いやいつも以上だったし。なんだ?

「土方さーん?」

近付き、枕元に腰を下ろした。

「・・・声・・」

その一言で、ピンときた・・・きがする。

土方さんは、理性がきいてる最初のうちは、心の底から抵抗する。キス以外は。だから声も我慢してる。

それで段々理性の欠片もなくなって・・・甘い声を出す。俺が好きな、甘い喘ぎ声を。

で、昨日はいつもよりノリノリだったから、必然的に声も出てた。・・・かなり最初のほうから。

土方さんは変なトコ気にするから―――――多分、その事だろう。

「土方さーん・・・」

ありえない・・・。

なんであんな事したんだろう・・・。

これだけは言える。

昨日の俺はおかしかったんだ。触られるだけで頭がフワフワしたし、いつもより意識がトブのが物凄く遅かった。

・・・最後の最後に総悟が愛してる、と息を乱し言ったのも覚えている。それに、ゾクッときたのも。

女でもあるまいし、あんなにはしたなく嬌声あげて腰ふって。たくさんキスも求めて。

信じたくない。思い出しただけで、羞恥心で頬が染まる。

「ハァ・・・」

「・・・安心しなせぇよ。声、って人が聞いてんのと自分に聞こえてんじゃ違うもんですぜ?」

「・・・本当かっ!?」

ガバッ、と赤い顔をして此方を向いた土方に思わず唇を寄せた。

「ホント」

魅惑的な感じに布団から覗く裸体に、熱をぶり返しつつ耳元で囁いた。

そこでやっと、土方は自分が裸だという事を思い出したのか、バッと布団を上に上げた。

「・・・土方さん、アンタ女じゃねぇんだからそこまで隠さなくとも」

鎖骨辺りまで布団を引き上げなくとも、いいと思う。どうせなら顔だけだす、とかのほうがいい。

――――だって、首筋にも、鎖骨の窪みにも、赤々と行為の痕跡があるのだから。

花に誘われる蝶のように、沖田はその朱の上からまた花を散らした。

「・・・!オイちょっ・・」

「大丈夫。まだ朝まで時間がありやす」

とは言ったが悠々とやる時間はない。・・まぁ散々やったし、馴らさなくていいか。

爛々と瞳を輝かす沖田に逆らえるはずもなく、土方はまた昂ぶってきた熱を感じながら沖田の背に腕を回した。

あと少しでかけるかな。本番。

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

祝☆映画化

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]