忍者ブログ

梅々

苑咲早良が運営する銀魂BL小説サイトです。 心意気は18禁。 著作権的な何かは放棄していません。マナーは守ってください。 メールフォームやコメント欄は下にありますので、何かございましたらお気軽にご使用ください。感想とか頂ければ舞い上がります! 不定期更新な別館を作成しました。ミツバさん愛してる! 気が向いたらお越しください→http://tokosienoai.dou-jin.com/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミツバさん・・・。

おはよう!いい朝だね!
って爽やかにあいさつする土方が頭に出てきました。
ついでに沖田が引いてるのも見えました。
大丈夫かな?自分。

そういえば、初期のミツバさんの性別、どっちだと思いますか?初期だと性別が逆になるのかなァ、とか、でもそれじゃあ銀・・・じゃなくて土方さんとのロマンス(笑)が、とか・・・。
あ、姉妹で土方さんの取り合いするってよくないですか?勿論、ミツバさんは病気なんか、かかってませんよ。・・・あ、かきたいかも。

それでは、やっと本命の沖土。なんか、前回の話に続きそうな感じがします。













いま、この瞬間だけは、俺を観てくれるから

 

幻覚でも、俺だけを愛してくれるから

 

 

――――俺が土方さんに“忘却”という名の幸福をやろう。

 

すべて忘れて、とけてしまえばいい。俺に。


 

 

 

 

 

 

ラヴ・ポイズン 


 

 

 

 

 

「んっ・・・あっ・・」

 

その上気した頬も、潤んだ瞳も、俺だけを求めてる。

 

「総悟っ・・・!」

 

切なげに喘ぐその声も、俺に縋りつき、爪をたてるその指も俺だけのモノ。

 

いまだけ、は。

 

なんて、刹那的な恋なのだろう。

ねぇ?土方さん。

 

アンタはいつも姉上の事を想って、一人傷ついてた。だから一瞬だけでも、繋がってる間だけでも、忘れて欲しかった。

 

――――――俺がアンタの為の・・・“優しさ”からの行動だとアンタは思ってるんだろィ?

 

そうじゃ、ないのに。

 

「んああっ・・・!」

 

俺は、アンタが欲しいんだよ。

 

最初は一時だけでいい。

感じきって何も考えられなくなった頭で、俺だけを求めてくれれば。

 

その内、あんたの中を“俺”が巣食っていく。

 

―――――そう、信じているから。

 

「あっ・・・あっ・・・そう・・・総悟っ」

 

「ん?どうしやした?」

わざと焦らすように動きをとめ、土方さんの顔を正面から覗きこんだ。

堪らない、という表情で更に土方さんはしがみ付いてきた。

「どうしやした?」

催促するように、襞が動く。腰を揺らめかせる。

 

正気のアンタなら絶対にしない。

 

おねだり、なんて。

 

「おねが・・・っ・・総悟・・」

新たに瞳から溢れた泪を舌で掬いとるように舐め、首筋の敏感な所に接吻し、舌を這わせる。

襲い掛かる快感に、背をしならせながら催促する姿に、恍惚とする。

「あっ・・ん・・動・・いて」

頼むから、と甘く響かせる土方に沖田は満足したのか、律動を再開した。

「あっ・・・あ・・んぁ・・・っ」

土方は瞳をきつく伏せ、沖田の背に爪をたてる。

「ん・・・っあ・・そう・・・」

「土方さん・・愛してまさァ」

「お・・・っれ・・も・・そう・・ごっ」

顔を上げ、土方さんの顔を見ると、俺の顔を見て微笑んだ。

「・・もっ・・・と・・・」

 

 

隣で心地好さげに眠る沖田を見下ろし、土方はふーっと溜息をついた。

 

腰が、軋む。

 

夜はこれ以上ないって位蹂躙するクセに、眠っている顔は優しそうで、殺る気も失せる。

 

・・・・・というかマジで痛い。

 

これまでで、一番痛い気がする。

 

扱いが酷かった、って訳じゃない。いつもより優しくしてくれたと思うし。

 

「総悟・・・」

 

愛してる、と言ったのは本当の事だったのだろうか・・・?

夢、のような気もするし、現のことだった気もする。

 

―――――この気持ちは、どのくらいばれているのだろうか。

 

嫌いじゃない―――――寧ろ、愛してる、と

 

アイツはどういう気持ちで俺を抱いているのか、なんて全然全く知らないが、俺は・・・。

 

・・・なんで気付かないのだろう。本当に嫌なら俺は舌だって噛みちぎるのに。

 

はやく、気付いてくれりゃあいいのにこの気持ちに

 

心が、とけきる前に。

 

 

 

次は土沖かきたいです。

 

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

祝☆映画化

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
苑咲 早良
HP:
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 梅々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]